カーネルおじさんがちょいワルおやじになってるー!! アメリカのケンタッキーフライドチキンCMがガッツリ攻めてて面白い!

写真拡大

ケンタッキーフライドチキンのカーネルおじさんといえば、白髪頭に白ひげのでっぷり体型。メガネをかけて杖を持ったイメージを皆さん抱いているのでは?

そんなこれまでのイメージをガラリと変えてくれるテレビCMをアメリカのケンタッキーフライドチキンが制作し話題となっています。

とにかくすべてにおいて、なんだかエロい。ちょいワルおやじな雰囲気がムンムンなのであります!!

【こんなカーネル、見たことない!】

白髪に白ひげ、メガネに白いスーツ……と、いつものカーネルおじさんの特徴を踏襲してますが、よーく見ると肌は梅宮辰夫ばりにこんがり、ヒゲもオシャレに手入れされ、胸元なんてあえてはだけさせてるよ!

そしてしゃべり方や身のこなしもいちいちセクシー。もうこれ、カーネルおじさんじゃないね、カーネルおやじ。これは若いころにそうとういろいろやってる人の顔です! でもこの過剰なお色気、キライじゃないよ……!!

【演じているのは誰?】

このカーネル・サンダースを演じているのはハリウッド俳優のジョージ・ハミルトン。実生活でも多くの女優やセレブたちと浮き名を流した稀代のプレイボーイだそうで、めちゃくちゃ適役といえますね。

CMは全部で4パターン。どれもちょいワルカーネルおやじがいい味出しています。さあ、期待がふくらんだところで皆さんもYouTube動画にてゆっくりお楽しみあれ。

参照元:YouTube
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

この記事の動画を見る