スゴイ存在感! ファミマの「ファミチキ大感謝祭」で当たる『ファミチキ スマホケース』がどう見てもファミチキ

写真拡大

来年2月には、総売上数10億個を達成しそうな勢い。みーんな大好き、ファミリーマートのファミチキが、今年でめでたく10周年を迎えました!

これを記念して、現在ファミリーマートでは「ファミチキ大感謝祭」なるキャンペーンを実施中。

8月1日(月)まで行われているというこちらのキャンペーンに参加すると、抽選でファミチキグッズが当たるのですが……その中にあるスマホケースのインパクトが、存在感が、それはもうものスゴイのですよ。

【対象商品を買ったレシートで応募できます】

ファミチキ、ファミチキ甘辛味、そして7月26日(火)に発売予定のファミチキだし旨醤油味。

これら対象商品1点以上を含む税込500円以上のレシートを、1口として応募。「ファミチキ賞」1口コースに挙げられている品、それが、無駄にリアルな「ファミチキ スマホケース」!

【製作者の気合が伝わってくる、素晴らしい仕上がり】

iPhone6および6sに対応。

ガブッとかじれば、ジューシーな肉厚と旨味が、口の中に広がりそう。寝ぼけていたらうっかり食べてしまうのではないか、と心配してしまうほどに精巧な「ファミチキ スマホケース」は、ファミチキ・ラヴァーならばぜひとも持っておきたいレアな逸品です。

【1口で応募できるよ♪】

1口で応募できる上、1,010名に当たるという太っ腹さ。3口コース「シャープ 加湿空気清浄機」や4口コース「冷凍ファミチキ1カ月分&フィリップス ノンフライヤープラス」と比べるとかなりハードルが低いように思えるし、ひょっとしたらひょっとして、あなたにも当たるチャンスがあるかも!?

【これは目立つゾ】

「ウルトラマンコラボ アゲモン賞」で当たる目覚まし時計やトートバッグも可愛いけれど、この迫力には叶わない。ポケット、そしてカバンから取り出すたびに、周囲の人がアッと驚くことウケアイです。

詳細は参照サイトをチェック。今にも美味しい香りが漂ってきそうな「ファミチキ スマホケース」をゲットするべく、さっそく応募してみてはいかがでしょうか。

参照元:FamilyMart
執筆=田端あんじ (c)Pouch

関連ツイートはこちら