【ポンポコセクシー】あの「たぬきの置物」がメス化してビキニ姿に! グラビア初挑戦ってこれ、どこ需要なん…?

写真拡大


日本の伝統工芸品「たぬきの置物」。“他抜き”というゴロ合わせから、商売繁盛の縁起物として飲食店などの軒先に置かれているのを皆さんも目にしたことあるはず。

その「彼」がまさかのメス化! しかも2016年夏、ビキニ姿でグラビアに初・挑・戦!! ……という衝撃ニュースが飛び込んでまいりました!

といってもこれ、全国のカプセル自動販売機で発売されるフィギュア「メスだぬき」のこと。いったいどこに需要が……なんて思いつつも、あれ、見ているうちにその可愛さにジワジワやられてきちゃったぞ。

【ラインナップは全6種】

ポンポコセクシーなたぬきちゃんたちは全部で6種。

真ん丸おめめの上目づかいにキュンキュンしちゃう「メスだぬき」をはじめ、色白さんでブルーの瞳にときめく「異国のメスだぬき」、たぬき界激震の悩殺ポーズを披露した「手ぶらのメスだぬき」、赤らんだ頬が愛らしい「ピンクのメスだぬき」、お酒を持ったビアガール風で徳利を片手にした「お酌のメスだぬき」、もっとも縁起物感がプンプンただよう「金のメスだぬき」。

【飾って眺めて癒やされて】

本家のたぬき同様、「太い尻尾」「真ん丸な目」「トレードマークの笠」などをメスだぬきでも再現。デスクに置くだけで謎の縁起物感がただよいそう!

くわえて、おへそやふくよかなお腹からはセクシーさも醸し出されていて、その造形の美しさには女性であれどもうっとりしちゃうかも。

発売は7月12日より随時スタート、価格は1回300円です。あの「たぬきの置物」がメス化してグラビアになっているというシュールな姿に皆さんも素直に悩殺されちゃってください。

参照元:キタンクラブ
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

画像をもっと見る