SEALDs、朝日新聞の意見広告でも違法疑惑が浮上

ざっくり言うと

  • SEALDsは15年9月15日、朝日新聞に全5段の意見広告を掲載した
  • 当時は政治団体ではなかったため、政治活動に関する支出は禁じられていた
  • 対価を受け取った朝日新聞側も責任を問われかねないと筆者は述べている

提供社の都合により、削除されました。
概要のみ掲載しております。

関連ニュース

ランキング