一瞬でチケット完売! いつもはお留守番のご主人様も一緒に楽しめる「ぬいぐるみカフェ」のお茶会がとっても楽しそうだよ〜

写真拡大

以前当サイト「Pouch」でもご紹介した、ぬいぐるみのスタッフがぬいぐるみのお客をおもてなしするというユニークなお店「ぬいぐるみカフェ・やわらかん’s cafe」。オープンから1年を記念して、いつもはお留守番のご主人様も一緒に楽しめるイベントが開催されます♪

2016年6月23日午前10時に、このイベントのチケットが発売されたのですが、なんと翌日の朝には完売! ぬいぐるみ大好き大人女子のココロをギュッとつかんだようなんです。もちろんそれは、内容がとってもおもしろいわけで……!

【ご主人様も一緒のお茶会】

7月23日に行われるイベント、「やわらかん’s cafe in 原宿 〜お茶会イベントだよ〜」。

いつもはぬいぐるみしか訪れることができない「やわらかん’s cafe」ですが、この日は、東京・原宿の絵本カフェ「SEE MORE GLASS」にお店を設けることで、ご主人様も一緒に楽しむことができちゃいます。

【人目を気にせず思い出づくり】

「大人になってもぬいぐるみが大好き!」な女子は多いと思いますが、一緒にお出かけしたりお話したりするのは、ちょっぴり人目が気になるもの…。でもこのイベントなら思いっきりぬいぐるみとの世界を満喫することができるのですっ。

【撮影会やおしゃべりタイム】

その内容は、かわいいカフェセットでの撮影、お迎えリムジンの試乗会&撮影会、写真展に加えて、「やわらかんブレンドコーヒー」などを飲みながらの参加者やスタッフとのおしゃべりタイム。

さらに、1周年記念グッズとして「やわらかん’s cafe トートバッグ」などのお土産がもらえちゃうという特典まで! とっても楽しそうでしょ。

ご紹介した「やわらかん’s cafe in 原宿〜お茶会イベントだよ〜」。今回のチケットは即完売でしたが、これだけ人気だったら2回目が開催されるのでは!? と期待しつつ、ご紹介しました〜。

通常の予約は随時受付中ですので、気になる人は「やわらかん’s cafe」のサイトをチェックしてくださいね!

参照元:やわらかん’s café アットプレス
執筆=シナモン (c)Pouch

画像をもっと見る