わぁおセクシー! 有名映画の「ムフフ」シーンばかりを集めたダイジェストムービーで思いっきりドキドキしちゃお♪

写真拡大

ジメジメと蒸し暑い梅雨の時期は、お部屋にこもって映画鑑賞するのがベスト! 

とはいえ、どんな映画を選んだらいいのかわからない。そんなあなたは本日ご紹介するムービーダイジェスト動画を参考にしてみるといいかも。

ただしこちら、ちょっぴりセクシー度高めなシーンばかりチョイスされております。だから観賞する場は、しっかりと選んでくださいね。

【知っている映画がきっとある!】

YouTubeに投稿されていた動画「Devil Inside - Sexiest Female Moments in Film」には、有名映画に出てくるセクシーシーンが83も登場します。

『氷の微笑』に『アイズ ワイド シャット』、『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』、『ロスト・イン・トランスレーション』、さらには第72回アカデミー賞で作品賞を受賞した『アメリカン・ビューティー』。

きっとあなたも1度は聞いたことのある映画がずらりと並んでおり、セクシーシーンを演じる美女たちも、キャメロン・ディアスさんにぺネロぺ・クルスさん、スカーレット・ヨハンソンさんなどなど、錚々たる顔ぶれ。

【ウブな方には刺激が強すぎるかも?】

動画にはユーモラスでクスッと笑えるシーンも登場するけれど、総じてドキドキ度は高レベル。

肌をさらけ出しなまめかしく踊ったり、男性とだけでなく女性とも、情熱的なキスを交わしたり。そのもっと先まで行っているシーンも後半にいくとチラホラありまして、 “時間が進むにつれて刺激もどんどん増していく” といった仕上がりになっているようです。子供は見ちゃダメ、かも!

【映画のタイトルはすべて記載されています】

開放的な気分になる夏にピッタリな、有名映画のセクシーシーンダイジェスト。

なお動画の説明欄に全映画のタイトルが記載されているので、気になるシーンがあったらぜひ、こちらを参考に映画を探してみてね♪

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る