出典:shutterstock

良く当たる美人占い師として人気のルン子先生による易占い。今週のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

 

・1月生まれ「先を急がずポジティブに」

可能性を試したくてもすぐには動けないジレンマでじれったい気分になりそう。けれど今週は先を急がなくても大丈夫。選択肢もどんどん増えていくはずです。何事も焦らずやりながら考えればいいとポジティブに受け止めて。ラッキーカラーはブルー。

 

・2月生まれ「納得がいかないことは伝えて」

先がハッキリしないまま変更も多くて何もかも投げ出したい気持ちが強まりそう。今週は納得のいかないことや理不尽を感じる出来事は相手に伝えるように。1人で不安なら信頼できる仲間に協力のお願いを。ラッキーカラーは水色。

 

・3月生まれ「よりよい関係にするための変換期」

よりよい関係を求めて積極的に行動したいタイミング。これまでの関わり方のままでは限界があると感じるのなら今が変え時。徹底的にぶつかり合うことで状況が変えられる時なので、あなたの希望や意見は相手に伝えていくべき。ラッキーカラーはホワイト。

 

・4月生まれ「悩みの種を解消する時」

悩みの種になっている部分の再チェックを。負担になっている話は断ることも視野に入れて。目上の人や会社などともしっかり話し合いを。言いにくい事情や希望ほど勇気を出して告白すればスッキリするはず。ラッキーカラーはグリーン。

 

・5月生まれ「これからの望みを確認して」

今週はあなた自身の本当にやりたいことを見つめ直して。これからの望みがはっきりすれば迷うこともなくなるはず。お金の悩みや時間的な問題は1人で無理せず率直に相談を。事情を知れば助けてくれそう。ラッキーカラーはイエロー。

 

・6月生まれ「話し合いが飛躍のチャンス」

わだかまりを解消できることで飛躍できるタイミング。恋愛でも仕事でも「今の形のままでは成長できない」と感じる時はとことん話し合う時間を。特に「ここがこう変われば絶対よくなる」と思うことは全力で伝えてみて。人気運は絶好調。ラッキーカラーはゴールド。

 

・7月生まれ「自分を信じてリセットを」

やりたいことに思い切って踏み切れないのはあなたの中にある自信のなさのせい。けれどそろそろここまで頑張ってきた自分を信じて勝負に出てもいいはず。今週は幸運期に備えてこれまでのパターンのリセットを。ラッキーカラーはピンク。

 

・8月生まれ「来たる前進に備える期間」

これまで頑張ってきたことが大きく前進するのはもう間もなく。来週以降からは仕事での抜擢や立場など変わる可能性が高めなので、今週はそこに向けて色々な人との関係改善を。お礼や挨拶、誠実な態度を大事にすること。ラッキーカラーはオレンジ。

 

・9月生まれ「感情を抑えて寛大な態度を」

あえて感情を抑えるのがチャンスを引き寄せる鍵になるサイクル。今週は仕事などでイラッとすることがあっても大人の寛大な態度をみせればあなたの評判も一気にあがるはず。ラッキーカラーはエメラルドグリーン。

 

・10月生まれ「もっと人との協力体制を」

あなた自身の得意と苦手をしっかり自覚しておくことが必須。それを認めてもっと人と協力し合う形をとればこれからの可能性も大きく広がるはず。「自分だけで」にこだわるのはやめて良い協力体制を築くためにもアクションを。負担になる関係は整理し時。ラッキーカラーはパープル。

 

・11月生まれ「気持ちに注目すると引き寄せのチャンス」

目に見えない気持ちに注目するのが運気を上げるヒント。特に宣伝効果がある話は少し妥協してでもOKを。それが次のチャンスを引き寄せるはず。新しいプランは進め時。一人の限界を感じたら人を頼って。ラッキーカラーはレッド。

 

・12月生まれ「みんなの為に行動すると味方に」

職場の士気が上がらないのはみんなが疲れているせい。今週はそっと仕事仲間の愚痴を聞く機会を増やしてマメにフォローを。“みんなの為に”一生懸命働けば自然とあなたを応援してくれる人が増えるはず。週末は一息入れて心身の疲れのケアをする時間を大切に。ラッキーカラーはカーキ。

 

すっきりしないお天気続きで気持ちまでブルーになっていませんか?

しっかり心身のケアをして新しい月を迎えましょう。

【関連記事】

※ 彼ウケを狙え♡「恋愛運UPネイル」のポイント3つ

※ 女性1,000名に聞いた!効果バツグンの金運&縁結びパワースポットTOP3

※ 実はそれラッキーサイン!?手に現れる運気上昇のサインいろいろ

※ 【恋愛運UPネイル】縁結びの運気がぐんぐん上がる「薬指アート」の秘密

※ 縁起がいい「申赤」って知ってる?赤いランジェリーが運気UPに