6月27日は気分がぐずつく日。ハッピーアクションは?

写真拡大

人生は毎日の行動の積み重ね。

ささいなアクションが現状に風穴を開け、チャンスを呼び込む起爆剤になることも。

そこで注目したいのが、万物は陰と陽、そして木・火・土・金・水の要素で成り立っているという古代中国の思想に基づく風水。

その日に合わせたアクションを意識して行うことで、運気との連動感を高め、チャンスや幸運を引き寄せやすい体質へとチューニングしていく方法です。

さっそく今日の運気を知り、自らアクションを起こしましょう。

ハッピーアクションは「動物や子どもと遊ぶ」

運気は梅雨らしくぐずつき気味。特別悪いことが起きたわけでもないのに、なぜかテンションがあがらなかったり、理由もなく落ち込んだり...。

こんなときは無理をせず、自分にやさしい生活を送るのが、元気回復の特効薬になりそうです。

おすすめのハッピーアクションは、動物や小さい子どもと遊ぶ。

心身ともにお疲れ気味の今日は、ピュアな存在からパワーをもらいましょう。自分も子どもに戻って一緒に遊ぶうち、元気も復活するかも。

物理的に遊ぶのが無理なら、動物の写真をスマホの待ち受けに。不思議とホッとした気分になれるはず。

運気にあった行動をすることは、開運の早道。気軽に日々の生活に取り入れ、ハッピーを引き寄せましょう。

image via Shutterstock