無人島でラグジュアリーなバカンス♪星野リゾートの夏季限定プランが素敵

写真拡大 (全2枚)

いよいよ暑い季節がやってきましたが、今年の夏休みの予定はお決まりですか?

「星野リゾート ゾナーレ小浜島」は、無人島のビーチで1日中ゆったりと過ごすプラン「離島のバカンスピクニック」を7月20日から8月31日までの期間限定で用意しています。

・フルアテンド付きのラグジュアリーなひととき

“ピクニック”といっても、面倒な準備や片付けは全てガイドさんがやってくれるので安心。

プライベートシュノーケルを楽しんだり、テントの下やチェアに横になったりと、時間を自由に使って、心置きなくリラックスタイムを過ごせます♪。



・豪華な食事も無人島で

遊び疲れたら、無人島らしく自分たちで獲物を捕らえてワイルドに調理…の必要はありません。

シェフが目の前で焼き上げる野菜やお肉などのBBQを味わいながら、大人はスパークリングワインで、子どもたちは南国フルーツのジュー スで乾杯☆

無人島で極上の時を過ごせば、忘れられない夏の思い出になること間違いなし。

大人気の予感がするスペシャルなプランなので、気になる人はぜひお早めにご予約を☆

離島のバカンス ピクニック

期間:7月20日〜8月31日

時間:10時〜15時(海の状態により時間変更の可能性有り)

料金:25万円

定員:1組6名

予約:14日前までに要予約(電話番号:0980-84-6300)

備考:天候、海況により中止になる場合有り。

詳細:http://risonare-kohamajima.com/activity/activity02.html#sp05

・リゾート(まとめ)

・夏(まとめ)