「なんなのこれ……」幼い少女がシャワーと熱烈キス!? ものすごい水圧攻撃をくらって呆然とするキュートな動画

写真拡大

毎日ムシムシ、蒸し暑い! こんな日は水遊びでもして、ヒンヤリ涼しくなりたいものですよねぇ。幼い少女、ナナ(Nana)ちゃんは、ただいま水遊びの真っ最中。

ホースに設置されたレバーを握ったり放したりして、勢いよく出る水を眺めて楽しむ様子が、YouTubeに投稿されておりました。

【それは止めておいたほうが】

始めのうちは、ジョウロの中へ水を入れるだけで満足していたナナちゃんでしたが、水への好奇心が溢れ出て止まらなかったのでしょうか。おもむろに、ホースの先に付いたシャワーヘッドの先端を、自分の口元へ……。

【周囲の声なんて無視!→実行しちゃった】

「それはあまりいいアイデアではないわ。止めておいたほうがいいわよ」

ビデオを撮影している女性(おそらくママ?)が笑いをこらえながら注意しますが、もう誰も、ナナちゃんの勢いを止めることはできません。

【予想どおりの展開に】

シャワーヘッドを鼻から口にぴったり当てて、レバーをギュッと握り、水を放出したナナちゃん!

……案の定、強めの水圧の水が、彼女の口や鼻の中を攻撃。何が起こったかわからないといった顔つきで、咳き込みながらナナちゃんがその場を去ったことは、言うまでもありません。もう、だから言ったのに〜。

【身をもって学びました】

止めろと言われることこそ、やってみたくなる。これは人間の性なので、もうどうしようもないよね。けれど、彼女はこの経験を機に「ホースのシャワーヘッドとキスしてはならない」ということを、嫌というほど学んだことでしょう。ドンマイ!

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る