いや〜ん!! 1日だけ男の体になれるとしたら、いくらまで出す?【女子に聞いてみた】

写真拡大

よく「生まれ変わったら男性と女性、どっちになりたい?」という話題で盛り上がることがありますよね。では、もし1日だけ男性の体になれるなら、女性のみなさんはいくらぐらいなら払ってもいいと思うのでしょうか? 早速聞いてみました!

■0円/女性のほうが楽しい!

・「0円。お金を出してまで男になりたいと思わないから」(27歳/その他/秘書・アシスタント職)

・「お金を払う気はない。お金を払ってまで経験したいとは思えないから」(33歳/情報・IT/事務系専門職)

・「お金を出したくない。女性の方が楽しいと思うから、お金払ってつらい思いをしたくない」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

一番多かったのは「0円」という回答でした。お金を出してまで、男性の体を経験したいと思う女性は少ないようです。「女性のほうが楽しいと思う」という意見に、共感する人も多いのではないでしょうか。

■500円〜1,500円/経験してみたい!

・「500円。自分を見てどう思うかなど知りたい」(32歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「1,000円。未知の部分が多いし、特段やりたいことが見つからないから、経験としていいかなと思うくらいなので」(32歳/その他/事務系専門職)

・「1,500円。体験したいだけで、本気で望んではないから」(31歳/金融・証券/その他)

次に多かったのが「500円〜1,500円」という手頃な値段でした。これくらいなら気軽に体験できる金額なので、お試しでやってみたいと思う人も多いようです。この値段で1日経験できるなら、お得かも?

■5,000円/ただしイケメンに限る!?

・「5,000円。筋肉隆々の人になってみたい」(26歳/建設・土木/事務系専門職)

・「5,000円ぐらいなら、遊びでなるのも面白いかも」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「5,000円。それもイケメンに変身できる薬じゃないと意味がない」(29歳/医薬品・化粧品/秘書・アシスタント職)

「5,000円」という回答もありました。筋肉がたくましい体になったり、遊び感覚ならこの値段を出せるという人もいるようです。でもどうせ男性の体になるなら、やっぱり「イケメンに限る」ですよね。

■1万円/ナンパしてみたい!

・「1万円。1日体験だったらこのくらいが妥当だと思う」(28歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「1万円。1万円支払って男性になって女の子をナンパしてみたいです」(32歳/その他/その他)

・「1万円。いろいろやってみたいことがあるので、これぐらいなら払ってみたい」(32歳/建設・土木/秘書・アシスタント職)

「1万円」なら出してもいい、という人からは、1日体験なら妥当だという声がありました。男性になったら、かわいい女の子をナンパしてみたいですよね。「いろいろやってみたいことがある」とは、どんなことなのか気になります!

■まとめ

「1日だけ男性の体になれるなら、いくらまで払えるか」という質問に対して、意外にも「0円」という回答が多くを占めました。女性のほうが楽しいと思っている人は多いようです。でも男性の体になったら、やってみたいことはいろいろありますよね。もしあなたなら、いくらまで払いたいと思いますか?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年6月にWebアンケート。有効回答数女性157件(25歳〜35歳の働く女性)