夏はビールだ!家庭で野球場やビアホールの「生」が再現できる進化がスゴすぎる最新ビールサーバー

写真拡大 (全4枚)

夏といえば、ビール!。冷蔵庫でキンキンに冷やしたビールをゴクゴク飲む。
これ以上のご馳走は、無い! と、言い切る人もいるほど、夏はビールの季節です。

仕事帰りの一杯、お風呂・シャワー上がりの一杯。
休日には、昼間っからゴクゴク飲めるビールは、至福のひとときです。

特に、お店で飲む、ビールサーバーから注がれた生ビールは格別のウマさですね。
それもそのはず、お店のビールサーバーは、炭酸ガスや窒素ガスなどで圧力をかけて超細かい泡を生み出す超本格な道具で「至福の生ビール」を生み出しているのですから。

この生ビールを、家庭で味わうのは難しいですよね。
でも、やっぱり、自宅の風呂上がりや、休日にぐびっと、美味しい生ビールを飲みたい。
これは夢ですよね。

そんなあなたに!
家庭でも、極上ビールのウマさを味わえる、飲んで美味しい、注いで楽しいビールサーバーと、泡が出現する魔法のジョッキなど、この夏、ビールを200%楽しめる、美味しく飲めるアイテムを紹介します。


超音波振動で弾力のあるクリーミーな泡が生成できる本格ビールサーバー
「スタンド型ビアサーバー GH-BEERF-BK」は、お店のビールサーバーのようにレバーを手前に倒してビール、奥側に倒して泡をグラスに注げる本格派の家庭用ビアサーバーです。
500mlまでの缶ビール、小瓶ビールに対応しているので、いつも飲んでいるビールが、とんでもなく美味しいビールに変身します。

ビールサーバー本体は、ブラックボディに金色メッキを施した高級感がスゴい。さらにレバー操作で好みの泡量をコントロールして注ぐことができます。

1秒間に約4万回も振動するため、弾力のあるクリーミーで長持ちする泡を作り出すことができます。
さらに、冷凍庫で凍らせて使用する付属の保冷剤を、缶や瓶に取り付けることで冷たさもキープして、キーンと冷えたビールを飲めるスグレモノです。


ビールと泡の黄金比7:3を極めよう


球場のビールを家庭でも!2つのトリガーを駆使して楽しく飲めるガン型ビールサーバー
「ビールアワースタジアム」は、スタジアム気分を自宅で楽しめるガン型ビールサーバーです。
缶上部の直径56〜57mmまでの350ml缶に対応しています。

本体を缶ビールに取り付け、握り手内側のビアトリガーを引き、ビールを注ぎます。さらに軽く数回振って手前の泡トリガーを引くと、クリーミーな泡を注げます。
誰でも簡単に、野球場の生ビールを味わうことができます。

テンションの上がるビールアワースタジアムで、何杯でも飲めます。


注ぐ楽しさも味わえる


泡好きは必見! いつでも泡を出現できるジョッキ
「ジョッキアワー」は、グラスに注いだビールに、いつでも好きなだけ泡を作り出すことができる魔法のジョッキです。

ビールを注ぎ、ジョッキアワーの持ち手上部にあるスパークリングレバーをバチンと音がするまで押し下げるだけで、なんと「泡」が出現するのです。
ただし、レバーの押し過ぎは泡がジョッキから溢れてしまうのでご注意ください。

泡を作り出す秘密は、ジョッキに組み込まれた3ヶ所のパーツが連動して、ジョッキの底を叩きつけることで振動を与える仕組みです。この魔法の仕組みで泡を大量に発生できるのです。


バチンで泡がシュワ〜っと出現


本格的なビールサーバーや仲間内や家族で盛り上がれるユニークなタイプなど、この夏のビールをリッチで楽しく、美味しく飲まないともったいないですね。


にゃんこ