ワッフォォオオォイ!! 大好きなトレーナーさんと久しぶりの再会、全身で喜びを表現する警察犬たちが可愛すぎる♪

写真拡大


キリリと賢い警察犬の動画も良いけれど、たまにはとびきり可愛い動画もいかがでしょう。イギリス、ノースヨークシャー警察のFacebookに投稿された動画は、警察犬とドッグトレーナーの再会を撮影したもの。

ワンコの喜びっぷりのあまりの可愛さに、公開から1週間で再生回数は15万超え! 幸せいっぱいの様子をご覧ください☆

【会いたかったワォォオオォン!】

トレーナーさんが扉を開けるやいなや、もんのすごい勢いで飛び出してくる大きなワンコ。そのままの勢いで、トレーナーさんめがけて大ジャーンプッッ! がっちり受け止めてもらって、抱っこされるのでした。

[facebook url="https://www.facebook.com/NorthYorkshirePolice/videos/10154169961726070/" /]

足元を駆けまわる小さなワンコもまた可愛い! 何度もトレーナーさんを通り過ぎて行き来するその姿、ハッスルしすぎて完全にワケわかんなくなってますよね。

「会いたかったあああん!」と心の叫びが聞こえてきそうな2匹の喜びっぷりがもう、たまりません。さぞや久しぶりの再会なのだろうと思いきや……2週間ぶりとな?

いやいや、ワンコたちにとっては長く寂しい時間だったのでしょう。トレーナーさんとワンコたちが、強い絆で結ばれていることがよくわかります。

あったかな気持ちと笑顔を分けてもらえるステキ動画でした!

参照元: Facebook
執筆=森本マリ (c)Pouch

この記事の動画・画像を見る