6月22日、有楽町マルイにて「mi Pure BOOST X 榮倉奈々カスタマイズ限定モデル」発売記念発表会が行われ、アディダスのトレーニングアンバサダーである榮倉奈々さんがスポーティな装いで登場しました。


「mi adidas」とはシューズのカスタマイズサービスのこと。

この日、榮倉さんは自らが手掛けた女性専用ランニングシューズ「mi Pure BOOST X 榮倉奈々カスタマイズ限定モデル」のイメージ写真を公開、「夏のトレーニングに履きたいシューズ」をテーマにカスタマイズしたそうです。


今回新たにmi adidasのラインナップに加わったPure BOOST Xについて、榮倉さんは「土踏まずにフィットする感じがほかにはなく、大好きです」と笑顔を見せ、「夏の暑い日でも軽やかな気持ちでトレーニングを楽しめるように、メッシュの素材を選びました。ファッションでも取り入れているモノトーンのカラーリングで、トレーニングにも、ファッションアイテムとしても使えるデザインにしています」と、そのこだわりをのぞかせます。

完成されたシューズ写真を見た榮倉さんは、「(白色と黒色の構成なので)パンダみたい。ちょっと地味かな?嬉しいけど恥ずかしいです(笑)。でもスポーツだけでなくタウンユースなど、いろいろなシーンでも履けると思うので、広まってほしいです」と、ラン以外でも活用できる幅の広さをPRしました。


さらに、発表会会場となった「アディダス ウィメンストア有楽町マルイ」には初めて訪れたそう。

広い店内にセンスよく設置されたウェアやシューズを興味深そうに眺めながら、「初めて来ましたが、色使いがカラフルで可愛くて、スポーツブラを選んでくれるブラコンシェルジュのサービスも嬉しいですね」と、語りました。

皆さんも榮倉さんモデルのシューズを履いて、夏のトレーニングを楽しんでみませんか?♡

「mi Pure BOOST X 榮倉奈々カスタマイズ限定モデル」は「アディダス ウィメンストア有楽町マルイ」をはじめとする限られた店舗にて、100 足限定で7月中旬頃より発売予定です。

【関連記事】

※ 榮倉奈々「小さな積み重ねで体が反応する」美ボディの秘訣を明かす

※ 生田斗真&岡田将生&松坂桃李が新宿に降臨!ファン歓喜

※ 佐々木蔵ノ介、深田恭子の美にクラクラ?「このまま終わってもいいほど美しい」

※ 綾野剛、少年のような笑み浮かべる「今年一番楽しい、むちゃくちゃうれしい」

※ adidasから榮倉奈々カスタマイズモデルが100足限定発売!【Noshの今ドキッ♡】