株式会社アンドアールからクルマ好きにはたまらない、遊び心溢れるトートバックが発売されました。

1

■道路がそのままバックの柄に!

今回発売されたトートバックは道路標識がそのままバックの柄になっているという遊び心満載のデザイン。ライトグレーとグレーの2種類があり、ライトグレーが大きめのサイズでグレーが小さめのサイズとなっています。

大きめのサイズのほうはA4ファイルを入れても余るほどの大きさ。ライトグレーは幹線道路交差点をイメージしており、グレーは坂道滑り止めをイメージしたデザインで、それぞれ若干違うのが特徴です。

■素材はフェルト製

素材はフェルト製で触り心地もよく、安っぽさを感じにくいものとなっています。厚さも5mmとしっかりしているのが特徴です。

■トートバック以外にもクルマ関連のデザイングッズが!

今回紹介したトートバック以外にも、株式会社アンドアールはクルマ関連をデザインしたTシャツなども発売しています。

5月にはタクシーをイメージしたTシャツとトートバックを発売。Tシャツは親子で着られるように大人用と子ども用のサイズが用意されており、カラーバリエーションも豊富です。

■持っているだけで目立つアイテム

なかなか見かけないデザインというのもあり、街中で持っていると注目を浴びること間違いなしです。「周りの人が持っていないかばんを持ちたい」「クルマが好きだから、クルマ関連のバックが欲しいな」という人にはオススメです。

販売サイト:ハンドメイド作品 / オリジナルアイテム | nomino

(鈴木 唯)

遊び心満載!「道路」がトートバックになった!?(http://clicccar.com/2016/06/24/379200/)