散歩拒否する姿に激萌え♪ ハンドメイドの柴犬ブローチが身もだえしちゃうほどに可愛いのです

写真拡大

ニッポン全国の柴犬愛好家のみなさーん! ハンドメイド作品通販サイトのminneに登場中の柴犬ブローチ、もうチェックしましたか?

「TSUTOLAB’S GALLERY」によって販売されている柴犬ブローチシリーズは、「散歩拒否する柴犬」「トレーニング中の柴犬」「必死に抵抗する柴犬」など、ワンコ好きなら誰しもグッとくるポーズのチョイスが大きな魅力。

どれもこれも、柴犬好きなら衝動買い必至なデザインとなっているのですよ……! 

【完売続出&大人気!】

人気のため、「必死に抵抗する柴犬ブローチ」はすでにソールドアウト。

ほとんどの作品が「展示のみ」というスタイルをとっているようなのですが、受注生産の「散歩拒否する柴犬ブローチ」(7500円)だけはまだ在庫があるとのこと。ゲットしたいというあなたは今すぐ、販売サイトを訪れてみるべし!

【散歩を拒否している柴犬をユーモラスに再現♪】

こちらの商品は、フェルトに手刺繍を施し、革を貼り合わせて作られた手間のかかった逸品。

首輪に繋がったチェーンを手で引っ張っている柴犬がデザインされていて、他に類を見ない可愛さです。

チェーンは首輪のところで外れる様になっているほか、首輪およびチェーンを持つ手のマニキュアの色は変更することができるようなので、希望があれば、その旨記入してみてくださいね。

【ぜんぶがぜんぶ、可愛いよおおお】

また展示のみの商品ですが、柴犬ではなく黒柴をフィーチャーした「おもちゃを引っ張る黒柴ブローチ」なるアイテムもございまして、こちらも目尻がデレーンと下がってしまうくらいの可愛らしさ。

ブローチのほか、「突然歩きたくなくなった柴犬イヤリング」というなんとも魅惑的なアクセサリーもラインナップ。ただしこちらも、展示のみ。

【展示品も買えるようになるといいな】

「散歩を拒否しているときの柴犬が好き」と語る、ショップオーナーのツトラボさん。

できることならそう遠くないうちに、現在ソールドアウトしている商品や、展示作品も販売してほしい。思わずそんなふうに願わずにはいられなくなる柴犬グッズの数々を、ぜひチェックしてみて。

参照元:minne
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る