【なぜ】ジュリア・ロバーツさんが怖くて仕方がないワンコ / 目が合ったら一目散に逃げだすよ

写真拡大

突然ですが、あなたが怖いものって、なんでしょう? 幽霊やモンスターが出てくる恐怖映画? 虫? あるいは、面倒な仕事や人、お金、なんて答える方もいるかもしれませんね。

YouTubeに投稿されていた映像に登場するハスキー犬が恐怖を感じるもの。それはなんと、ハリウッド女優のジュリア・ロバーツさん。

【ハスキー犬「なにこれ怖い」】

彼女の写真が掲載された雑誌を飼い主さんが見せるや否や、じりじりと後ずさり。そのまま部屋を出ていくのではないかという勢いで、ワンコは遠くへと逃げてしまいます。

【どこらへんが怖いのか教えて!】

その後、飼い主さんは雑誌を閉じて、「いい子だね、おいで」と一声。

ワンコが近くまで来た次の瞬間。飼い主さんが再び雑誌を広げて、“ジュリア・ロバーツ攻撃”を仕掛けると、またもや驚いたような怯えたような表情を浮かべて、後ずさり。そのまま飛び上がって一目散に逃げだし、部屋から出て行ってしまいましたとさ!

ってか、なんでジュリア・ロバーツにそこまで恐怖を……?

【世界トップレベルの美女を怖がるとは】

パッチリした瞳と高い鼻、美しく尖った、あご。ハリウッドきっての美女であるジュリア・ロバーツさんをここまで怖がるのは、世界広しといえども、こちらのワンコくらいなのではないでしょうか。

尋常じゃない怖がり方に思わず笑ってしまう動画、それではさっそくご覧になってみて♪

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る