【UFOの日】宇宙人が好きそうな「サイゼリヤ」のメニューベスト3をUFO情報収集家が教えるよ☆

写真拡大

今日、6月24日は「UFOの日」だそうです。1947年のこの日、アメリカで初めてUFOが目撃されたのだとか。へええええ、そうなんだ!

もしかしたら、もしかすると、UFOを目撃しちゃったり、宇宙人に遭遇しちゃったりするかも?

そうなったら、一緒に「サイゼリヤ」でランチとかしてみたいけど、宇宙人ってどんなものが好みなんだろう?

いざというときのために、詳しそうな人に教えてもらうことにしました。

【UFO情報収集家に聞いてみた!】

今回、話を聞いたのは、約30年間に渡りUFOに関する情報を収集し続けているというUFO情報収集家・はちやまみどり記者。

もう夏なのにコートを着て、モコモコの帽子をかぶって現れました。あやしすぎる。

【宇宙人が好きそうな「サイゼリヤ」のメニューベスト3】

はちやま記者によると、宇宙人が好きそうな「サイゼリヤ」のメニューは次のとおり。

第3位:シナモンフォッカチオ
「温かいフォッカチオに、たっぷりとかかったサラサラのシナモンシュガー。色合いといい、質感といい、完全に月の表面です。地球の食べ物なのか、月の食べ物なのか、宇宙人も混乱してしまうこと間違いなしです!」(はちやま記者談)

第2位:若鶏のグリル(ディアボラ風)
「私の調査によると、UFOというのは異次元に存在します。見ようと思っても見えない。でも、気づけばそこにある。それがUFOです。こちらの若鶏のグリルは、499円(税込)という安さなのに異次元のおいしさ。私も大好物です!」(はちやま記者談)

第1位:エスカルゴのオーブン焼き
「これは、もう、見た目が……ネ(笑)。UFOをひっくり返したら、きっとこんな感じ(笑)。『ワオ、UFOがひっくり返っちゃった(笑)』って、宇宙人も大喜びすること必至です(笑)」(はちやま記者談)

なるほどぉ〜……もし、宇宙人と「サイゼリヤ」に行く機会があれば、参考にしてみてくださいね♪

参照元:今日は何の日〜毎日が記念日〜
撮影・執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る