TBSで7月12日(火)よる10時からスタートする火曜ドラマ「せいせいするほど、愛してる」。

ティファニーの広報部に勤める主人公・栗原未亜が、自社の副社長であり既婚者の三好海里と恋に落ちる禁断の恋愛ドラマです。

主人公の栗原未亜役には武井咲さん、未亜と恋に落ちる既婚者の副社長・三好海里役に滝沢秀明さんの出演が決定!

他にも、水沢エレナさん、トリンドル玲奈さん、中村隼人さん、松平健さんなど豪華出演者の出演が決定しています。


(c)TBS

そして、今回海里の最強の恋のライバルで、危険な恋のトライアングルを描く宮沢綾役に決定している中村蒼さんに注目が集まる中、その役どころがついに発表されました。


(c)TBS

中村さん演じる敏腕広報マン・宮沢綾は、関西人でジミー チュウの広報部で働いているという設定。

自身“初”となる関西弁は、撮影と平行して鋭意猛特訓中。撮影のない日は関西弁の練習に勤しみ、現場の空き時間も練習に余念がないそうです!


(c)TBS

また、「せいせいするほど、愛してる」では、ジミーチュウからの協力を受けており、劇中で中村さんが身につける小物も、本物のジミー チュウのアイテムが使用されています!

このドラマでは既にティファニーとのコラボも決定しており、ティファニーVSジミーチュウも見どころの1つです♡

恋と仕事を巡る三角関係は一体どうなるのか!? TBS火曜ドラマ「せいせいするほど、愛してる」是非、見てくださいね!

【関連記事】

※ 武井咲&滝沢秀明が初共演!禁断の「不倫愛」に挑戦

※ イケメン俳優・中村蒼が今年体感した超常現象を明かす「白い毛が…」

※ 男をドキッとさせろ♡オフィスで使えるモテしぐさ3つ

※ 美人で仕事ができても30点…結婚できない「30代女」の勘違い

※ 20代のうちにできることは?30代既婚女性に聞いた「仕事と育児の両立法」