要特殊能力?貴方はこの表紙に「体操着姿の関ジャニ」を見ることができるか!?

写真拡大

株式会社KADOKAWAが、ジャニーズ事務所の人気グループ関ジャニ∞が表紙を飾る『週刊ザテレビジョン』を6月22日に発売したと発表しました。

【関連:TOKIOにライバル出現!!第一次産業アイドルに超ガチ勢参入】

発表文とともに表紙画像が送られてきたのですが……。説明では「体操着姿で7人がレモンを持つ独占表紙が実現した。」と紹介されています。

レモンを持った体操着姿の7人!!7人が????筆者には見えない!!!よくよく目をこらそうが、心をおちつけ見ようが……。なんだろう。これに写っているらしいのですが、全く彼らの姿を見ることができません。邪気眼が必要なのか?くっ。それとも何か覚醒しないと見えない表紙なのか……。

というボケは置いといて、恐らく色んな事情があってこういう発表画像になったものと思われます。ただこういうパターンの場合でも、シルエットぐらいはわりと写っていたりするので、ここまでの真っ白画像には思わず「え?」となってしまいました。週刊ザテレビジョンでは過去にこの手のものを出したことがありましたが、今回はスペース広めというのでどうも目についてしまうようです。

なお、店頭で売られている表紙では特殊能力がなくてもメンバーらを見ることができます。そして7人が着用する体操着は、冠番組「関ジャニ∞クロニクル」(フジテレビ)と新曲「バッキバキ体操 第一」がコラボした新企画のユニフォームだそうです。
誌面では、ハチマキ&短パン姿の7人が超密着する「体操グラビア」。メンバー同士の「BODY」について語るコアなインタビューなど盛りだくさんになっているそうですよ。