RMKから「ふしぎの国のアリス」の限定コスメが登場したよ / 不思議なアリスの世界を表現したフェイスパウダーとネイルです♪

写真拡大

かわいい限定コスメって、どうしても欲しくなっちゃいます。シーズンごとに新作が発売されるし、買っても買ってもキリがないけれど、どうしても欲しくなっちゃうのです。

7月1日(金)、RMKから「ふしぎの国のアリス」デザインの限定コスメが発売されます。不思議でステキなアリスの世界を表現したコスメとのことで、そんなのトキメク!

【RMKからアリスの限定コスメが登場!】

RMKから発売されるアリスの限定コスメは、フェイスパウダーとネイルカラーの2アイテム。

まず、フェイスカラーは、切り絵のようなモノトーンのコンパクトを開くと、小さな部屋に閉じ込められているかのようなアリスの姿を発見! グリーンやイエロー、ブルーなどカラフルな6色がセットになっていて、透明感のある肌を叶えてくれるといいます。価格は6800円(税抜)。

「ふしぎの国のアリス」の8種類のキャラクターをイメージした8色のネイルカラーもイイね! アドベンチャートンネル、ローズツリーなど、不思議系ながらRMKらしい個性的かつキュートな色合いに仕上がっているそうです。価格は各1500円(税抜)。

うわあああ、なんだか使うのがもったいないかわいさ! すでに、RMKのオンラインショップや一部の百貨店などで先行販売が行われているので、いち早く手に入れたいアナタはチェックしてみるといいかも♪

参照元:RMK
(c)Disney from the Disney animation “Alice in Wonderland”
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る