見た目も操作もスマートでおしゃれ! 置くだけでお部屋がスタイリッシュに見えるスピーカー「Solo One」

写真拡大

お部屋のインテリアにこだわるあなたの胸が、必ずやギュンギュン高鳴るであろうスピーカー。それがEMIE社製のBluetoothスピーカー「Solo One(ソロ・ワン)」です。

美しい木目となめらかな曲線が、柔らかな印象を与えるこちらのスピーカーには、とにかく無駄がありません。

【音量を上げたいときは指をスライドさせるべし】

Bluetoothによってスマートフォンやタブレット端末などのデバイスとつながるため、コードは不要。

特筆すべきはスイッチ部分で、オンにしたい場合は、スピーカー背面にあるボタンを3秒長押しすればOK。オフにしたいときも同様の操作を行うだけ。

また音量を上げたいときは、背面を撫でるように指をスライドさせれば良いという仕組みとなっております。

どうです、このスタイリッシュさ、そしてスマートさ! これだけでもう、ワクワクが止まらなくなってしまいますよねぇ!

【芸術作品のよう……】

1つのユニット内に、2つの内蔵スピーカーを搭載。アルミニウム合金と木材が融合した外観に芸術性さえ感じる「Solo One」は、EMIE社公式サイトで購入することができます。お値段は日本円で約18000円。

1台あるだけでお部屋の雰囲気がワンランクアップしそうなスピーカーを、この機会に、迎え入れてみてはいかがでしょうか。

参照元:EMIE
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る