女性の場合、エッチよりもキスが好き……なんて方も多いのではないでしょうか?

それだけ女子にとってキスは格別なもの。本当に好きな相手でなければ、どれだけ大金を積まれても唇は許したくありませんよね。

そこで『Menjoy!』では女性500名を対象に「100万円もらってもキスしたくない男性芸能人を1人選んでください」というアンケートを実施しました。早速ワースト3の結果をチェックしていきましょう!

 

■ワースト3位:アンガールズ・田中卓志・・・50票(10%)

まず、50票を獲得して第3位に選ばれたのは、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さん。

一応、高学歴(国立広島大学卒)、高収入(貯金1億円という噂も)、高身長(188cm)と文句なしの“三高”優良物件であるにもかかわらず、非モテ芸能人の代表的存在ですよね。

姉妹サイト『VenusTap』が実施した“貯金が何億あっても結婚したくない男性”ランキングでも、ワースト1位に選ばれてしまっています……。

もともと「キモカワイイ」というキャッチフレーズのアンガールズですが、田中さんの場合、独特の話し方やナヨナヨした動きが「単純にキモい」と思われてしまっているようです。

相方の山根さんは既婚者ですし、田中さんにも早くアモーレが見つかるといいですね!

 

■ワースト2位:江頭2:50・・・105票(21.0%)

第2位には、暴走芸人の“エガちゃん”こと江頭2:50がランクイン。抱かれたくない男ランキングの常連でもありますよね。

エガちゃんに襲われて女性共演者が悲鳴……というのも一種の“お約束”のようになっていますが、たしかにあの勢いでエガちゃんがキスを迫ってくるなんて想像するだけでおぞましいという女性が多いのかもしれません。

カラダを張った破壊的なギャグとは裏腹に、東日本大震災の時はいち早くボランティアに駆けつけるなど“男気”ある人物として評価の高いエガちゃん。しかしやはり女性としては、タイツ姿の“暴走”エガちゃんに追いかけられることのほうをイメージしてしまうのかもしれませんね。

 

■ワースト1位:蛭子能収・・・134票(26.8%)

そして、ダントツの不人気で“キスしたくない男性芸能人”の1位に選ばれたのは漫画家でタレントの蛭子能収さん!

ほのぼのマイペース感に癒されると支持する声もありますが、他方で終始ヘラヘラしているところなどが生理的にムリっ!……な女子が多いようです。

ちなみに、田中さんやエガちゃんと異なり、蛭子さんは2度の結婚歴あり。

「葬式で笑いが止まらなくなる」という蛭子さんですが、最初の奥さんと死別した際は大号泣し、とてつもない喪失感を味わったといいます。

寂しくて寂しくて手当たりしだい女性を口説きまくり。自宅で奥さんの遺影の前で女子マネージャーを押し倒したこともあるのだとか……。

そんなピュアなんだかゲスなんだかよくわからない蛭子さんですが、今は2度目の奥さんと仲睦まじく暮らしているようでなによりです。

 

その他、4位にはバナナマン・日村勇紀さん(32票)、5位には狩野英孝さん(23票)、6位には出川哲郎さん(22票)が続きました。1位〜6位まで見事に“濃いキャラ”が並びましたね。

さて、あなたなら、誰になら唇をささげても良いいと思いますか?

 

【画像】

TOKYO, JAPAN - NOVEMBER 20: Comedian Takushi Tanaka of Ungirls attends the Watanabe Entertainment press conference on November 20, 2014 in Tokyo, Japan. (Photo by Sports Nippon/Getty Images)

 

【関連記事】

石原さとみが3位!? 男が「キスしてぇ!」と思う芸能人トップ3

※ 3位森田剛、2位稲垣吾郎…「結婚したくない」ジャニーズ1位は?

※ イケメンでもムリ!「結婚したくない」1位GACKTに続くジャニは

※ あるある!失礼ながらも「生理的に受け付けない」ヤバ彼氏のNG癖3つ

※ 「学生時代モテなかったんだろうな…」男性芸能人1位又吉に続くのは

 

【姉妹サイト】

※ 4位きゃりー!「エゴサーチしまくってそうな女性芸能人」トップ3は

※ も〜呆れちゃう!どこの職場にもいる「困ったゆとり世代の言動」3選

 

【参考】

※ 5位GACKT!「貯金が何億あっても結婚したくない男性」1位は… - VenusTap