100%お気に入りを叶えてくれる私だけの水着

写真拡大 (全6枚)

デザインがぴんとこなかったり、サイズが合わなかったり、水着選びは意外と難しいもの。
そんなとき頼りになるのが、簡単にオーダーメイドできる水着の存在です。
細かい部分まで指定できるオーダーメイド水着

ブランドの名前は「kikirri (キキリ)」。タイ在住の日本人グラフィック・デザイナーと、タイ人アンダーウエア・デザイナーが、2014年に立ち上げた水着のブランドです。
サイトもとても使いやすいオーダーページになっているので、自分だけの水着を簡単にデザインすることができます。

まずはWebカタログやデザイン・サンプルをみて、好きなデザインをイメージ。その後、オーダーページで、たくさん揃った基本のスタイルから好きな型をチョイス。あとは自由に色や柄を選ぶだけ。

ビキニやセパレート水着は、上下異なるサイズが選べますし、ストラップの色やフリルなど、細かい部分まで指定することができます。

日差しが気になる人は、長袖の水着も。
オーダー後、水着はひとつひとつタイのアトリエで丁寧につくられ、注文からお届けまでは10〜20日程度とのこと。送料も、タイから日本まで800円とリーズナブルです。

子ども用の水着もたくさん揃っているので、ママとおそろいにするのもよさそう。「kikirri」のオリジナルのプリント生地もかわいいですね。
「デザインはすてきだけど、色が好きじゃない」「このビキニ好きだけど、太ももを見せたくないから、ボトムがスカートだったら」など、細かい部分がしっくりこなくて悩んでいた人も、今年は100%お気に入りの水着で、夏を楽しめそうです。
[kikirri]

この記事を気に入ったら、いいね!しよう。
Facebookで最新情報をお届けします。