【ジワジワ動画】犬かきはどうした! 人間みたいにプールの中で立って歩くワンコ

写真拡大

米ペンシルバニア州に暮らすラブラドールのコーディー(Cody)くんは、ワンパク盛りの2歳。三度のご飯よりプールが大好き!

ティナ・コンラッド(Tina Conrad)さんによってYouTubeに投稿された動画には、スイミングを楽しむコーディーくんの姿が映っています。だけど……おや? この子、途中から泳ぐのやめて、2本足で歩いちゃってるんですけども!?

【プールの中を “歩いてる” !?】

犬かきでスイスイ、プールの中を気持ちよさそうに泳ぐコーディーくん。

しかし疲れてしまったのでしょうか、ふいに泳ぐのをやめて、2本の後ろ足でスタンディング。そのまま1歩、また1歩と、前進し始めたではありませんか!

【切ない表情にジワリ】

直立のまま歩く犬は、地上でなら見たことがあるけれど、水中では初かも!? コーディーくんの大きさも手伝って、まるで中に人間が入っているかのよう。なぜか切なげな表情にも、じわじわきちゃいます。

【視聴者もメロメロです】

再生回数37万回超えを果たしているこちらの動画には、「めちゃめちゃ可愛い」「愛らしい」「T-レックスみたい!」といった具合に、続々コメントが寄せられている模様。

なおコーディーくん、フェイスブックおよびインスタグラムも行っており、こちらにも彼の魅力がたーっぷり詰まった写真や動画が多数投稿されています。

垂れ目の優しい表情と時折見せてくれる笑顔に、胸がドキュン! 見ればたちまち、コーディーファンになってしまうことウケアイですよ♪

参照元:YouTube、Facebook @codythelabrador、Instagram @codythelabrador
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る