「ランニングアクティビティ」で早朝の京都体験

写真拡大

鴨川のほとり、東山三十六峰を一望できる最高のロケーションに建つ「ザ・リッツ・カールトン京都」は、好評展開中の京都ならではの魅力を体感できるゲストアクティビティプログラムに、「ランニング京都」、「ミニチュア日本庭園」、「着物エクスペリエンス」の3企画を新しく追加した。計19種類から選べるゲストアクティビティを通じて、滞在中のゲストに京都の夏の様々な楽しみ方を提案している。

【写真を見る】「ミニチュア日本庭園」他、全19ものアクティビティが用意されている

今回新たに追加された、初夏のアクティビティとしておすすめの「ランニング京都」は、同ホテルの好ロケーションを最大限に生かした、老若男女が無料で楽しめるプログラム。コースは4キロコース(約45分)、または8キロコース(約60分)から選ぶことができ、宿泊客の希望に合わせて、ゲストアクティビティチームが1200年の歴史を誇る京都の町を案内する。早朝のランニングは、観光客でにぎやかな京都とはまた違った一面が楽しめ、暑い夏でも鴨川沿いの涼しい風を浴びながら、気分がリフレッシュできるアクティビティだ。

京都で日本の伝統文化に親しみたい宿泊客には、「ミニチュア日本庭園」や「着物エクスペリエンス」、「和菓子作り」などの多彩なアクティビティを用意。世界ブランド「ザ・リッツ・カールトン京都」ならではのおもてなしで、生涯の思い出となる京都体験を提供する。

日本の気品と上質なおもてなしが溢れる、古都・京都のラグジュアリーアーバンリゾート「ザ・リッツ・カールトン京都」。祇園や河原町、先斗町など繁華街に近い抜群のロケーション、京都の伝統・文化のエッセンスが散りばめられたラグジュアリーな空間で、ここでしか味わえない上質な古都の魅力を満喫したい。【関西ウォーカー】