【眼福】城田優さんが兄2人と撮影したスリーショットを公開! ネットの声「子どもの頃からイケメン兄弟」

写真拡大

イケメン俳優の城田優さんが、自身のインスタグラムに3兄弟の写真をアップ。その麗しすぎる光景に、女子たちが続々、黄色い悲鳴を上げている模様です。

「24年の時を経た男3兄弟」

こちらのコメントとともに投稿された写真は2枚。上が1992年にスペイン・バルセロナで撮影されたもの、下の方は今年日本で撮影された写真のようです。

【全員イケメンですね】

城田さんは、日本人の父親とスペイン人の母親の間に生まれたハーフ。兄2人、姉1人、妹1人の5人兄弟の4番目なのだそうで、幼いころはバルセロナで暮らしていたみたい。

そんなわけで、写真に写る兄弟2人は、どちらも城田さんのお兄さん。インスタグラムにある過去の投稿から、奥に写っているのが次兄の純さんで、中央に写っているのが長兄の大さんであることがわかります。

【似ているけれどタイプが違う】

兄弟だけにみんなよく似ているけれど、「ワイルド系」「仕事ができるオトコ系」「王子様系」といった具合に、それぞれタイプは異なるイケメンで、目の保養になりすぎちゃって困っちゃう〜! 城田家の遺伝子、パーフェクトすぎるんですけど〜!

【ネットの声】

眼福でしかないスリーショットには、コメントがたっくさん。

「イケメンブラザー♡」
「みんな目が昔のまんまだね」
「大きくなったね」
「真ん中のお兄さん? めっちゃかっこいいー!」
「やっぱり兄弟、似てますね」
「美男すぎる」
「みんな鼻が同じ」
「子どもの頃からイケメン兄弟」
「全員集合バージョン楽しみにしています」

【家族の集合写真も見てみたい!】

そうそう、城田さんは今回の投稿に「#姉と妹もいますよ」「#全員集合バージョンもお楽しみに」といったハッシュタグを付けており、新たな投稿が待ち遠しいっ!

さらに「#10年後にまた撮りたい」なるハッシュタグもございまして、こちらもぜひ実行していただきたいところ。三者三様なイケメンブラザーズ写真、今後もぜひ、定期的に投稿してくださーい♪

参照元:Instagram @yu_shirota
執筆=田端あんじ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る