ヤル気スイッチ…オン!「夫をムラムラさせる」妻の裏テク5つ

写真拡大

最近旦那さんとの夜の営みがご無沙汰だな……と感じている奥さん! 確かに夫婦生活が長くなると、それも仕方がないかと思ってしまいますが、たまにはやっぱり夫婦の愛を楽しみたいですよね?

それにスキンシップがないのは、やはり人間関係的にもピンチですよね!

そこで今回は、恋愛カウンセラーのるーちん先生に、夫をムラムラさせるための方法を聞いてみました。早速、そのテクニックをお伝えしますね。

 

■1:普段から裸はあまり見せないで!

「男性というのは、全裸にはあまり興奮しないこともあります。普段から恥じらうことなく裸を見せていると、性の対象として見られなくなってしまうのです。

“やだ、見ないで!”“見られちゃった!”というセリフと、恥ずかしいという感情を表情で伝えましょう。そんな妻の行動を男性はかわいいと感じて、欲求が増してきます」

恥じらいって大事ですよね。これは夫婦生活に関係なく、年齢が上がるごとになくしていってしまうものです。

ですが、男性はいくつになっても恥じらいを見せる女性に惹かれるようです。恥じらいで夫をムラムラさせちゃいましょう。

 

■2:見えそうで見えないを演出する

「男性は不思議な生き物で、見たいものが見えてしまうと冷めてしまうのです。見えそうで見えないからこそ、見たい! という気持ちが高ぶって、興奮してきます。

例えば、短いスカートやワンピースを着たり、胸元が広く開いた服を着たりすると効果的です。時には、わざとチラっと見せてあげるのも効果的なテクニック!」

これはチラリズムと同じような効果ですね。確かに見るなと言われると見たくなるという気持ちはよくわかります。

普段はしっかりと隠しておいて、見えそうで見えない場所をなるべく多く作っておくといいかもしれませんね。

 

■3:お酒の力を借りる

「“酔っちゃったみたい〜”は、ベタな方法と思いがちですが、実は男性には効果テキメン! いつも見ている妻の酔っ払った姿に隙を感じて、夫はムラムラしてしまいます。

お酒の力を借りて女の顔を覗かせるのが効果的です。程よく酔うと、そういう気分になるのは、妻も夫も同じです」

こんなベタな方法でもいいんですね! ただし、酔うと眠たくなってしまうという方は、あまり本気で酔ってしまわないように注意が必要ですね。

 

■4:男は匂いに敏感!

「五感の中でも嗅覚は、脳の中で感情・性欲にダイレクトに働きかけます。メイクやヘアスタイルで視覚的にアピールするよりも、嗅覚を刺激するのが効果的!

ポイントは、さりげなく良い匂いをさせることです。きつい匂いの香水は使用せず、ほのかに香る程度がオススメ。石鹸やシャンプーの香りがベストです。お風呂上りに誘ってみてはいかが?」

男性が女性の石鹸やシャンプーの香りに弱いのはよく聞きますよね。お風呂上がりは身体がほてっていて、魅力的に見えます。

これにバスタオルなどで身体を隠した状態を作ればバッチリかもしれませんよ。

 

■5:時には妻から誘ってOK!

「妻から誘うと、夫は引いてしまうのでは? と女性は思いがち。実は、ほとんどの男性は女性から誘われると嬉しいと言っています。

自分のことを愛してくれているという実感は男性も嬉しいものです。普段は控えめな女性は大胆に、普段は大胆な女性は恥じらいながら誘ってみてください。妻のギャップに夫はイチコロです」

特に日本では、女性側から性の話を出すのは駄目だという感覚が強いですよね。でも、女性だって性欲はあります。そんな姿を夫だからこそ見せられるというのは、本当はすごくいいことなのではないでしょうか?

男性もそれで喜んでくれるようなので、たまには勇気を出して自分から誘ってみましょう。

 

いかがでしょうか?

最近夫が誘ってくれないな……と寂しく思っているなら、今回ご紹介した方法を色々と組み合わせて使ってみてください。

男性にも色々なタイプがいますから、どれがあなたの夫に効果的かはわかりません。ですが、諦めずにチャレンジすれば、彼もきっとどこかでムラムラスイッチが入るはずです!

(ライター 大山奏)

 

【取材協力】

※ るーちん先生・・・多くの女性から恋愛成就できた!と口コミで評判の「るーちん先生の恋愛相談」。高い成功率が話題を呼び、多くのメディアで取り上げられる人気の恋愛カウンセラー。特に「元彼との復縁」や「片思い」などの成功率は同業他社からも一目置かれる存在。『恋愛カウンセラー!るーちん先生の電話相談』

 

【関連記事】

※ 夫の愛がメラメラ再燃!セックスレスが解消する妻が変えるべき心構え3つ

※ はぁ〜萎える…「セックスレスを招く」ヤバイ寝室の特徴4つ

※ 4位もっと甘えて!脱セックスレスの為に「夫が妻にして欲しいこと」ベスト3は

 

【Specialコンテンツ(PR)】

※ 今しか手に入らない!こだわり抜いた「幻の美容オリーブオイル」とは

※ 99%が満足!? 最新「シミケア」が医療レベルと評価される訳

※ 日焼け止めだけじゃダメ!『メディパラソル』で内側から紫外線をケア

 

【姉妹サイト】

※ 夏までにスッキリ脚!まだまだ間にあう超簡単「脚ヤセ法」5つ

※ あー大嫌い!「姑のムカつく行動」2位子育てにダメ出し、1位は