ボイスでトゥギャザーしようぜ! LINEにルー大柴のボイススタンプが登場していて寝耳にウォーターすぎるぜ!!

写真拡大


「ルー語」と呼ばれる英語と日本語が混ざった独特の口調で知られるタレント、ルー大柴さん。

先日発売となったのは、ルー語が満載のLINE公式ボイススタンプ!

画像と文字だけでなく声までスマホから流れてくるとは……とんでもなくアツくてウザそうだけど、そのとんでもなくアツくてウザいところがまたルー大柴さんの魅力でもあるのよね。

【ボイスは完全撮りおろし】

これまでテレビで雑誌で、何度となくルー語を披露し続けているルー大柴さん。しかし今回のボイススタンプの声は完全撮りおろしとのこと! いったいどんなルー語が含まれているかというと……。

【LINEで使えそうなルー語がいっぱい】

「トゥギャザーしようぜ!」
「寝耳にウォーターだよ!」
「逆鱗にタッチ」
「人生マウンテンあり バレーありだぜ!」
「バカもホリデーホリデー言え!」

ほかにも、友達や仲間とのLINEのやりとりで使えそうなものがいっぱい! しかも何度も言いますが、すべてルーさんのボイス付きだよ!

ルー大柴さんのLINE公式ボイススタンプは全24種類で1セット240円(税込)または100コイン。LINE STOREで購入可能です。善はハリー、このスタンプ、みんなでトゥギャザーしようぜ!

参照元:LINE STORE(注:音が出ます)、PR TIMES
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

画像をもっと見る