まるでダチョウ? もふもふゆらゆらで癒されるロッキングソファ

写真拡大

なんじゃこりゃ??

今年5月にニューヨークで開催された北米最大級の家具見本市「ICFF 2016」。そこで発表されたソファ「NARL CHAIR」は、来場者からも大きな注目を集めました。

今年5月にニューヨークで開催された北米最大級の家具見本市「ICFF 2016」で発表された1人用ソファ「NARL CHAIR」は、無数の鳥の羽のようなもので構成され、座った姿は草原の上で休憩するダチョウのよう_<br>1

無数の鳥の羽のようなもので構成された「NARL CHAIR」は、中央のくぼみ部分に腰を下ろして座る1人用ソファ。

座った姿は草原の上で休憩する“ダチョウ”に見えなくもありませんが、座り心地は見た目以上にいいんだとか。

今年5月にニューヨークで開催された北米最大級の家具見本市「ICFF 2016」で発表された1人用ソファ「NARL CHAIR」は、無数の鳥の羽のようなもので構成され、座った姿は草原の上で休憩するダチョウのよう_<br>2

底面はゆるやかにカーブしている構造のため、「NARL CHAIR」に体を預けることでゆらゆらとロッキングを楽しむことができます。

今年5月にニューヨークで開催された北米最大級の家具見本市「ICFF 2016」で発表された1人用ソファ「NARL CHAIR」は、無数の鳥の羽のようなもので構成され、座った姿は草原の上で休憩するダチョウのよう_<br>3

羽のさわり心地も良さそう。

見た目のインパクトは抜群ですが、サイズのことを考えると日本の住居では少し非現実的かも。ホテルのロビーやアトリエなどの広い空間でなら、案外ハマるかもしれませんね。

これ、リモコンで操作できたら完璧だと思いません?

[carldurkow]