とろける食感にやみつき!予約必須の「幸せのパンケーキ」から渋谷店がOPEN

写真拡大 (全2枚)

友達とのカフェタイムに、がんばった自分へのご褒美にと女子には欠かせないスイーツ。そのなかでも定番になりつつあるパンケーキ人気は、まだまだヒートアップの予感! 予約2週間待ちという表参道の超人気店「幸せのパンケーキ」待望の新店が、渋谷にオープンしたという情報をキャッチ。予約が取れない表参道店で人気のメニューをいただけるそう。これは早速チェックしなくちゃ!
数あるパンケーキ店の中でも抜群の人気を誇るヒミツは、名前の通り食べた瞬間“幸せ“になれるふわとろ食感を生み出すこだわりの焼き加減にあり。たっぷり20分以上の時間をかけて蒸し焼きにしているため、しっかりとした厚みとふわふわの口どけを作り出すことができるのだとか。定番のスイーツ系からお食事系パンケーキまで充実したラインナップの中、不動の人気No.1は看板メニューの「幸せのパンケーキ」(1100円)。こちらは、シンプルなパンケーキにマヌカハニーのホイップバターを乗せカラメルソースをかけた一品。ニュージーランドから直輸入した高純度のマヌカハニーと北海道の新鮮な生乳から作られた発酵バターは、パンケーキ好きの女子なら一度は食べてみたい組み合わせ。しかも、高い殺菌作用や整腸効果、疲労回復などが期待されることで話題のマヌカハニーをいただけるというのも嬉しいポイント。

お店はマークシティを出てすぐ、渋谷駅から徒歩5分の場所に6月5日にオープン。明るい雰囲気の癒しの空間で、ふわふわのパンケーキを食べれば幸せいっぱいに。ランチやカフェタイムなど、目的に合わせて利用してみて。