浅野忠信が公開した愛娘・SUMIREとの2ショット(浅野忠信のインスタグラムより)

 

浅野忠信が公開した愛娘・SUMIREとの2ショット(浅野忠信のインスタグラムより)

俳優でバンド「SODA!」のボーカルとしても活動する浅野忠信が、モデルで娘のSUMIREとの2ショット写真を公開。ファンから歓喜の声が挙がっているが、浅野の元妻でSUMIREの母となる歌手・Charaは「なんだこの親子!! 髪型もヤバイな!!」などとツッコミを入れている。

 浅野は18日に自身のツイッターで、「娘がSODA!のライブに来て父の日プレゼントくれた ラブ」などと日本語と英語でコメント。娘のSUMIREと寄り添った2ショット写真を公開した。

 これにファンは歓喜の声を挙げた。「理想の親子グッときました!」「さいこーな写真ですね!」「ステキな父娘さんだなあ」「すーちゃん大人になった」などと仲のよさそうな父娘の姿に心を和ませ、なぜか裸の浅野には「忠信パパさん 上半身裸なんですね!」「服着て下さい!」との声も挙がった。

 さらに、浅野の元妻で、SUMIREの母となるCharaも、この2ショットには驚いたのか自身のツイッターで反応。「裸にみえますが!! なんだこの親子!! 髪型もヤバイな!!」とツッコミを入れた。そして、「リツートしますね 何もらったのかなーー」と父と娘の姿に興味津々の様子だ。

 このCharaにもファンからは「目はチャラさんなんですなー!」「ママ ちょっと寂しい?」「やっぱり素敵なファミリーですね」などの声が寄せられている。