6月20日、シャングリ・ラ ホテルにてマルコメ秋冬新商品発表会が行われ、新CMに出演するミランダ・カーさんが来日しました。


前日の19日に成田国際空港に到着したミランダさんを一目見ようと、到着ロビーやその周りには多くのファンが待機。

ミランダさんが到着すると歓声が上がり、サインや握手、セルフィーなどのファンサービスに丁寧に応じる“神対応”っぷりを見せ、ファンをメロメロにさせていました。


そして本日はワンピースに身を包み登場したキュートなミランダさん!


この日、発表されたミランダさんが出演する新CMは全4本。


「私に生きる食。美麻高原蔵篇/ダイズラボ 大豆粉とスイーツ粉篇/ダイズラボ 惣菜の素篇/プラス糀 糀美人篇」はすべてロサンゼルスにて撮影されたそうで、ミランダさんも「楽しく撮影しました。非常に天気がいい中の撮影で、完成したものもとても気に入っています」と笑顔を見せます。


確かにナチュラルな表情がとっても美しいですよね♡

CMでは日ごろから料理をしているというミランダさんの料理の腕も披露しており……。


この日も、CMを再現して、みそ汁&大豆粉を使用したクレープ作りに挑戦!


特にクレープに関しては普段からグルテンフリーを愛用しているそうで、「まるで家で料理をしてるみたいだわ」と、ノリノリ。


5歳の息子・フリン君にも大好評だと話し、「息子は私のマフィン、パンケーキが大好物です。オートミール、卵とバナナで作っています」と腕をふるっているそう。

現在注目されているグルテンフリー食材について、ミランダさんは、「消化にいいし、小麦よりも健康にいいということで食生活に取り入れている人も多いと思うのですが、胃ももたれなくて軽く食べられることが気に入っています。グルテンを含んだものは美味しいんですけど、体が重たく感じたり疲れが出やすかったりするので、グルテンフリーの食事を心がけています」と、隙のないパーフェクトボディの秘密を明かしていました。

【関連記事】

※ 来日した世界的モデル、ミランダ・カーがタイトなミニワンピ姿で艶やかに登壇!

※ 佐々木蔵ノ介、深田恭子の美にクラクラ?「このまま終わってもいいほど美しい」

※ 伊勢谷友介、今度はトラ役に!「ぶれないことを意識した」

※ 三代目JSBガンちゃん「バックハグをするのもいいし、されるのもいい」

※ モデル界の美容番長・菅野結以に聞いた!つるすべ肌の秘訣って?