猫さんたちがスーパーマーケットでお買い物♪ 名作動画のパロディーシーンが続々出てくるCMを発見したニャ!

写真拡大

ニッポン全国のニャンコマニアのみなさんならば当然、インターネットで流行した猫動画をわんさか観ていらっしゃる、はず!

本日みなさまにご紹介するCMは、そういった方にとっては面白さ倍増であろう、必見の作品。

ドイツのスーパーマーケットチェーン店「Netto Marken-Discount」のCMに登場するのは、猫・猫・猫! しかも「きゅうりに驚く猫」「バンザイを繰り返す猫」など、ここ数年ネットを賑わせていた猫動画のパロディーシーンが、たっくさん詰め込まれているのですっ。

【この表情にこの仕草、どこかで見たような……】

カートを押しながら、店内を闊歩するニャンコさんたち。

商品の陳列棚から顔を出したり、アゴが外れてしまいそうなくらいに口を開けて “変顔” を披露したり、きゅうりに驚いて飛び上がったりと、どの猫も自由奔放。

棚に1つだけ残った商品を取ろうとした猫に向かって「ノーノーノー!」と絶叫するニャンコさんもおりまして、なんやかんやと騒がしいっ。

【名作猫動画パロディーがてんこもり!】

さて。猫動画をこよなく愛する方であればこの時点ですでに、「ああ! あの動画ね!」といった具合に、何度もヒザを打っていることでしょう。

これでもかというほどに詰め込まれた、名作猫動画の印象的なシーン。ご存じの方はもちろん、そうでなくとも十分に楽しめるこちらのCMは、全ニャンコマニア必見の1本となっております。

【メイキングも観てニャ♪】

なお、この作品にはメイキング映像もございまして、こちらもチェック必須。スタッフの尽力によって作り上げられたニャンコ用サイズの店内、その実際の大きさがよくわかるシーンが満載なので、こちらもどうぞお見逃しのないように!

参照元:YouTube [1] [2]
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る