ネットショッピング戦国時代!オシャレ女子が賢く利用しているサイトはどこ?

写真拡大

ネットショッピング戦国時代とも思えるほど、ネットショッピング業界が盛り上がっています。

数年前までは大手の会社だけがやっているイメージがありましたが、今や展開されているネットショッピングは数えきれず、個人でさえ簡単にネットショッピングを開ける時代になってきました。

でも、そんな時代だからこそ「たくさんありすぎてよく分からない」と迷ってしまいませんか?今回は、オシャレな人が賢く選んで使っている3つの人気サイトを紹介します。

日本未入荷のレアものもゲットできる!「BUYMA」

テレビCMもやっているほど、勢いのあるBUYMA。なんと利用者数は300万人超えだそうです。

日本にいる以上、なかなか手に入らない海外ファッションを簡単に取り入れることが出来る、と多くの人から支持を得ているのだそうですよ。

BUYMAには、海外在住の日本人がバイヤーとして多数登録中。日本で欲しいと思ったとき、現地にいる人に買い付け代行を気軽に行う事が出来る仕組みになっています。

ヨーロッパやアメリカなど世界中にいる日本人バイヤーが買い付けてくれるので、日本で取り扱いのない商品や、海外の限定品が欲しいときなどに利用するといいかもしれません。

日本に未入荷の商品を手に入れることができるので、他人とかぶらないものが欲しい方にはうってつけ!ブランド発祥の国のバイヤーさんにお願いして、ブランドの本店で買ってもらえるのも、なんだか嬉しいですよね。

まるで海外に来てお店を覗いているみたい!サイトもオシャレな「BONNE」

BONNEは、様々な可愛い雑貨等を中心に販売しているお店のショッピングサイトです。生活用品やキッチン雑貨、ファッション雑貨など、取り扱っているものは、かなり幅広いよう。

オシャレで可愛い雑貨が多いので、サイトを見ているだけでも楽しいですよ。特に、深夜に見始めると止まりません!

新着商品の特集では、その季節にあった特集が組まれているので、自分で探すだけでは出会えないような商品に出会えることも。

BONNEには世界中の厳選されたブランド、オススメのブランドが多数掲載。 デイリーに使えるコスメ用品や、アクセサリーのシンプルでオシャレなデザインのものが多いので、ここで買い物していると、オシャレな自分が出来上がっていくのを実感できます。

また、購入後宅配物が届くと、その届け物の可愛さに思わず笑顔になること間違いナシ!なんと、 オリジナルの専用BOXにガムテープ、レシートが入っているカバーまでかわいいのです。「こんなところまでこだわっているのか」と嬉しくなってしまいそうですね。

個人でも家にあるものを気軽に売り買い!「メルカリ」

家で眠っているものもとにかく売れる、長年探していたものもここで見つかった!と評判のフリマサイト「メルカリ」。その利用者数の多さから、売り買いはかなり活発にできるのだとか。

そして、購入も販売もとにかく手軽。商品がありすぎて、検索が大変なぐらいです。本当にあらゆるものが売れるそうで、主婦が家中にあるものを工夫して売って、お小遣いにしているという話もよく聞きます。検索表示も安い順に並ぶので、お得に賢く買い物ができるシステムなのです。

今の時代「よく知らないからネットショッピングはやっていない」ではもったい。インターネットはあらゆるシーンで私たちを助けてくれます。オシャレになるのにも、ネットを使ってショッピングするのがトレンドのようですね。