キリンのどごしが「ツイートを炎上させる」キャンペーン実施

写真拡大

プリン体0×糖質0×カロリーオフで知られる『キリン のどごし オールライト』が6月8日から、女性をターゲットにしたTwitter連動キャンペーン『もやもやもやしたったー』を開始しています。

【関連:飲み助さん必見!夏のお馬鹿スイーツ「スイカウォッカ」に挑戦したよ!!】

キリン のどごし オールライ

この企画は、仕事にプライベートに梅雨の鬱陶しさに……と日頃もやもやを抱えている女性たち、通称「もやもや女子」を応援するキャンペーンで、公式Twitterアカウント(@moyashitatter)をフォローした後、「#もやもや女子 #もやしたったー」をつけて、日頃のもやもやを投稿すると自動でリプライを生成し、そのもやもやを“炎上”させスッキリ焼却してくれるそうです。
実際どんなものかみてみたところ、ハッシュタグをつけて投稿すると返信のツイートで投稿ツイートを燃やしているGifアニメが返ってきていました。


Gifアニメ

キャンペーンに参加すると抽選で100名に『キリン のどごし オールライト350ml缶x6本セット』がプレゼントされます。
締め切りは6月30日12時まで。応募資格は20歳以上で、日本国内在住の方限定。そして女性向けとなっていますが、男性の方の応募も大丈夫だそうですよ。

さらに投稿されたツイートをモチーフに、現役OLエレクトロ・ラップ・ユニット「Charisma.com(カリスマ ドットコム)」がオリジナル楽曲を制作する企画もあるそうです。もやもやした思いのある人は、軽く投稿してそのもやもや「炎上」させてみるとスッキリしていいかもしれません。