ロケットが一斉に飛び立ってる! 遊び心たっぷりのキュートなコーヒーテーブルを見つけたよ♪

写真拡大

5台のロケットが一斉に、煙をあげて地上を飛び立ってゆく……! 遊び心たっぷりのコーヒーテーブル「Rocket Coffee Table」を手がけたのは、キプロス共和国をベースに活動する、家具デザイナーのステリオス・モーサリス(Stelios Mousarris)さん。

【子供の頃の気持ちを思い出してデザイン】

日がなアクションフィギュアで遊んでいた、幼少期。そんな子供の頃の感覚を思い出してデザインしたというコーヒーテーブルには、モーサリスさんいわく、ノスタルジアが詰まっているのだそう。

【ロケットがテーブルを支えています】

飛び立つロケットや煙のビジュアルは、漫画さながらにデフォルメされていて、お茶目な雰囲気。これらがテーブルの脚としての役割を果たしておりまして、まるでロケットが、一生懸命テーブル板を支えているみたいです。夢があるう!

【可愛いけど、めっちゃ高い】

テーブル板はガラス製なので、上から見ても下から見ても、楽しめそう。

とっても可愛らしいコーヒーテーブルですが、残念ながらお値段は、全く可愛くありません。なんと5000ユーロ、日本円でおよそ59万円なり〜!

しかしながら、これほどまでに芸術的なテーブルは他に類を見ないし、ゲットしたら一生モノになることは間違いないっ。ビビビッときたというあなたは、思い切って買っちゃえばいいと思うよ!

参照元:mousarris
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る