出典:shutterstock

良く当たる美人占い師として人気のルン子先生による易占い。今週のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

 

・1月生まれ「心のデトックスを」

心のメンテナンスを促す今週。特に気持ちのデトックスが鍵。ストレスが溢れかえりやすい時なので、抱え込むよりどんどん外に出すべき。マッサージやヘアサロンに予約して少しゆっくりする時間を。ラッキーカラーはパープル。

 

・2月生まれ「解決を急がずに」

混乱しやすい今週は無理にまとめようとしないのが大事なポイント。あなた自身も考えと気持ちがバラバラになりやすいので解決を急がない方が安心。SNSの気軽なやりとりは良い息抜きに。ラッキーカラーはイエロー。

 

・3月生まれ「弱さを見せる勇気を」

弱さを見せる勇気が開運のヒント。「こんなこと言ったらカッコ悪い」と思う悩みほど、話してしまえばあなたの印象を一気に変えるチャンスに。特にお金や将来の不安の話しには共感してアドバイスをくれる人も現れそう。ラッキーカラーはカーキ。

 

・4月生まれ「カミングアウトの決意を」

ありのままのあなたで生きる決意が運命を変えるチャンスに。苦手や不安を隠していては苦しいだけ。逆に思い切って周囲にカミングアウトしてしまえば、あなたの気持ちもスッキリするはず。ネットから少し離れるのも時には大事。ラッキーカラーはブルー。

 

・5月生まれ「過去にこだわらないで」

型にハマった考えを切り替えるのが開運ポイント。頑張っても上手くいかないのなら、今の流れに合わせた切り替え時。過去のやり方にこだわらないで新しい意見を取り入れていけば簡単に解決できる事もたくさんありそう。ラッキーカラーはレッド。

 

・6月生まれ「欲張りなくらい夢を広げて」

エンジョイする気持ちが運を切り開いていくタイミング。今週はあなたの楽しい気分を高めるのが大事なポイント。やりたいことがあれば欲張りなくらい夢を広げてOK。ラッキーカラーはグリーン。

 

・7月生まれ「自信を持ってアピールを」

自信を持つことで輝きが増す時。本心に気付いてくれる人を待つより、今週は自分から積極的にアピールを。不器用な一面もどんどん表に出してチャームポイントに変えてみて。サポートしてくれる人との縁が生まれるチャンスも掴めそう。ラッキーカラーはオレンジ

 

・8月生まれ「無理は禁物」

気の緩みから体調不良やミスを招きそうな暗示。面白いことが多そうな時ですから無理は禁物です。消化の良いメニューを心がけると胃腸が休まり元気回復。ラッキーカラーはネイビー。

 

・9月生まれ「忙しく過ごすとトラブル回避に」

気の合う仲間とやりとりする時間はあなたに心の余裕を作ってくれるはず。今週は美味しい話や噂を信じて暴走しないように注意したい時。暇な時間をなくし忙しく過ごす方が今はトラブルを回避できそう。ラッキーカラーはゴールド。

 

・10月生まれ「積極的に相談して」

特別なものを守るためには周りに理解してもらうためのアクションも必要。色々な意見を聞いた方が悩みも解決しやすいので積極的に人に相談すべき。行動すれば今までと違う選択肢も見えてくるはず。肩の力を抜いて楽しんで。ラッキーカラーはクリーム色。

 

・11月生まれ「手に負えない話は距離を置いて」

友達からの相談も引き受けすぎないように注意。巻き込まれやすい時なので、あなたの手に負えない話なら距離を置く事。ストレス発散はアフターファイブにしっかり自分にご褒美の時間を作って。ラッキーカラーは水色。

 

・12月生まれ「一人で抱え過ぎないで」

溜まった不満が爆発しそうな時。一人で背負うより共感を集めて助け合える関係を作って。感情をセーブしすぎる癖はストップを。家や会社から離れ気分転換するのが煮詰まり解消に。ラッキーカラーはグレー。

 

梅雨特有の「梅雨症」で自律神経が乱れやすいそうです。無理せず毎日を過ごしてくださいね。

【画像】

※ Have a nice day Photo/shutterstock

【関連記事】

※ 女性1,000名に聞いた!効果バツグンの金運&縁結びパワースポットTOP3

※ 実はそれラッキーサイン!?手に現れる運気上昇のサインいろいろ

※ 彼ウケを狙え♡「恋愛運UPネイル」のポイント3つ

※ 【恋愛運UPネイル】縁結びの運気がぐんぐん上がる「薬指アート」の秘密

※ 縁起がいい「申赤」って知ってる?赤いランジェリーが運気UPに