【ジワる】やめろおおおおお!! しつこく生卵を投げる息子vs怒りながらもしっかりキャッチするパパの動画

写真拡大

パパを狙って息子が放り投げたのは、なんと生卵。突然の出来事に面食らったものの、パパはこれをなんとかキャッチ。しかし表情には怒りが表れており、「ジーザス!」と絶叫。

……まあこんなことされたらそりゃ、怒るわなぁ。

【気の毒だけど笑っちゃう】

本日みなさまにご覧いただくのは、ユーザー「Angry Dad」がYouTubeに投稿している動画。

パパに向かって、息子がひたすら生卵を投げ続けるという、ただそれだけの動画なのですが、プンプン肩をいからせて怒りまくるパパに、じわじわきちゃうこと必至なんです。

【完全にコント】

ソファでくつろいでいるとき、キッチンに立っているとき、そして振り向きざまにも、容赦なく卵を投げる息子。そのたびに「やめろおおおおお!」と雄たけびをあげつつも、しっかりキャッチするパパ。その姿が、もはやコントにしか見えないっ。

必死なんだろうけど、だからこそ笑ってしまう。ああ神様、人の必死な姿って、どうしてこんなにも面白いのでしょうか……。

【「卵を投げられるママ」動画も腹筋が崩壊する面白さ】

なお海外サイト「Mashable」は、この動画は以前Jamie KeithさんがYouTubeに投稿して人気を集めた「ママに生卵を投げる動画」を参考に撮影されたものなのではないか、と推測している模様。

こちらの動画も、先にご紹介した作品に負けず劣らず愉快。ありとあらゆるシチュエーションで卵を投げつけられるママの奮闘ぶりは必見ですので、ぜひとも合わせてご覧になってみて! 

ただし……この動画を見て真似してみた結果、卵をキャッチできなかったお父さんやお母さんにこってり絞られた、なんてことにならないよう、くれぐれもお気をつけて。

参照元:YouTube [1] [2]、Mashable
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る