【愛しい】「わたちも仲間に入れてー!」ヨガしている飼い主の背中から降りようとしない猫

写真拡大

以前当サイトでご紹介した、ヨガ真っ最中の飼い主さんにキスしにくるペルシャ猫さんの動画。

本日みなさまにご覧いただくのは、こちらのご両人(?)による続編動画! お茶目な猫さんとヨガをこよなく愛する飼い主さんのキュートなやり取りに、めいっぱい “ほっこり” しちゃってくださいっ。

【背中に登っちゃった!】

背中を丸めて、その後はググッと反らすように伸ばす。

ヨガに勤しむ飼い主さんをじーっと見つめていた猫さんは、「ねえねえ」と言わんばかりに彼女の背中へと手をかけ、上へとよじ登ります。

【なかなか降りてくれません】

その後は飼い主さんの動きに合わせて、「肩付近まで登っては、腰付近まで降りる」を繰り返す猫さん。ただただ甘えん坊なだけなのか、それともヨガが好きなのか。真相は “猫のみぞ知る” 、ですが、楽しんでいることだけは間違いなさそう。

【ずーっとくっついていたいの♡】

そのほか投稿されているヨガ動画を観ても、お腹に乗ったりお尻に乗ったり。とにもかくにも猫さんは、飼い主さんの体に乗っかることが好きで好きでたまらない様子。

いつだって、ピタッと張り付いていたいの。そんな猫さんの心の声が、今にも聞こえてきそうなラブラブすぎるヨガ動画の数々を、それではさっそくご覧あれ♪

参照元:YouTube [1] [2] [3] / Jukin Media
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る