【心理テスト】欲しい夏服でわかる、男性に好かれるあなたの魅力

写真拡大

 6月は衣替えの季節。夏に向けて、新しい服が欲しくなりますよね。今回は、あなたが今欲しいと思う夏服から、深層心理を探っていきます。

(※画像はこちらからも見れます)

【質問】
 夏に向けて洋服を買うとしたら、画像のA〜Dのどれがいい?
A:タンクトップ
B:ミニスカート
C:ショートパンツ
D:サンドレス

 あなたはどれを選びましたか? では結果をみていきましょう。

【診断できること】
「男性に魅力的だと思われるところ」
 肌を露出させる夏の洋服を着れば、あなたの魅力が全開になります。そこから、あなたが男性に魅力的だと思われるところがわかるのです。

■A……明るく元気なところ
 タンクトップは動きやすく、活発なイメージを与えます。あなたが男性に魅力的だと思われるのは、明るく元気なところです。小さなことにはこだわらず大らかで、いつも笑顔でいるあなたは、男性にとって心の太陽のような存在。そんなあなたのそばにいるだけで、パワーをもらえると思っている男性は多いでしょう。

■B……素直で従順なところ
 ミニスカートはフェミニンでソフトなイメージ。あなたが男性に魅力的だと思われるところは、素直で従順なところです。決して出しゃばることはなく、人の意見を聞いておとなしくそれに従う。そんな控え目なあなたを、いいお嫁さんになれそうな人だなと、密かに狙っている男性は多いでしょう。

■C……さっぱりしていてさわやかなところ
 ショートパンツは、清々しさを感じさせます。あなたが男性に魅力的だと思われるところは、さっぱりしていてさわやかなところです。ネチネチしたところはまったくなく、言いたいことは正面切って堂々と言う。そんなところが潔くて、見ていて気持ちがいいと、男性から好感を持たれるでしょう。

■D……色っぽいところ
 サンドレスは、セクシーなイメージ。あなたが男性に魅力的だと思われところは、色っぽいところです。あなたの何気ないしぐさや視線は、男性をとりこにします。男性はあなたの女性らしさに惚れ込むでしょう。見ているだけで胸がドキドキしてきて、熱い恋がしたくなり、あなたから目が離せなくなるのです。

 自分の魅力が何かわかったら、どんどん男性にアピールしていきましょう。そうすれば、この夏、熱い恋ができる可能性はグンと高まるでしょう。
(紅たき)