ミステリアスな魅力が◎

写真拡大

根本から毛先にかけて自然と明るくなっていくグラデーションカラー。外国人のような雰囲気が出てとても人気です。街中でもよく見かけますよね。ただ一色のカラーもいいですが、グラデーションになっていると奥行きが出るせいかなんだかミステリアスな魅力が出るんです。自分でも挑戦したいなと思っている人に、おすすめのグラデーションカラーを紹介します。

【 写真入り記事は関連記事 「元記事」 からチェック! 】

■ おすすめのグラデーションカラー

◎ 1:ブラウン〜ブロンドのグラデーション

ブラウン〜ブロンドの王道グラデーションは、グラデーションが初めてという人におすすめです。

◎ 2:ブラウン〜ピンクのグラデーション

根本はブラウンで、毛先にかけてあま〜いピンクのグラデーションはとってもかわいらしい印象。ふんわりと女性らしくなります。

◎ 3:グレーのグラデーション

赤み・黄ばみのないグレーのグラデーションは大人っぽく、まさに外国人のよう。

◎ 4:ブラック〜レッドのグラデーション

ブラック〜レッドのグラデーションは、個性を出したい人におすすめです。

◎ 5:アッシュ〜ブロンドのグラデーション

アッシュ〜ブロンドのグラデーションは、サーフガールっぽく元気な印象。夏におすすめです!

◎ 6:ブラック〜ブロンドのグラデーション

根本がブラックなのでわりと落ち着いた雰囲気に見えますが、毛先が明るいので華やかさも出ます。

◎ 7:ブラック〜パープル〜ブルーのグラデーション

地毛のブラック〜パープル〜ブルーのグラデーションはミステリアスになります。

◎ 8:アッシュ〜ピンクのグラデーション

アッシュ〜ピンクのグラデーションはアッシュがピンクのあまさを抑えてくれて、やり過ぎない可愛らしさが手に入ります。

◎ 9:シルバーグレー〜パープルのグラデーション

白に近いシルバーグレー〜パープルのハイセンスなグラデーション!普通じゃ物足りないという人におすすめです。

◎ 10:グレージュのグラデーション

グレージュのニュアンスがきれいなグラデーション。ふんわりとしたカラーが女性らしさと大人っぽさを引き出してくれます。

■ おわりに

毛先の色を変えるだけでもイメージは変わるので、「思い切ったイメチェンは勇気がない!」という人も、挑戦してみてはいかがでしょうか。

(著:nanapiユーザー・ラクシュミ 編集:nanapi編集部)