60人以上の男前に約2,000人の女性が大熱狂! 他に類を見ない「だんぜん!!FES」とは?

写真拡大 (全8枚)

 

7組61名の男前アーティストたちが大集結!!

 

6月18日、新木場Studio Coastにて開催された男前ライブイベント『だんぜん!!FES』をしっていますか?

注目のイケメンアーティストがせいぞろいという、この夢のようなフェス。

それぞれのアーティストが個性的でクオリティの高いパフォーマンスを魅せ、来場客を魅了し、会場はずーっと黄色い歓声に包まれていました。

 

 

オープニングは、トーマ(井上東万)、リュウト(松田琉冬)、マヒロ(藤田真広)からなる3MC兼DJの中学生HIPHOPグループMAGiC BOYZ。

 

続いて若手アーティスト集団・恵比寿学園男子部「EBiDAN(エビダン)」から選ばれた、若手俳優による5人組ボーカルダンスユニットM!LK。

 

両者ともに年令を感じさせない完成度の高いパフォーマンスをみせてくれました。

トークでは年相応の可愛らしい一面も見られ、会場はフレッシュな空気に包まれていましたよ〜♡

 

次に、総勢24名のジュノン・スーパーボーイ・アナザーズが登場。

ジュノン・スーパーボーイ・アナザーズは、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの27回及び第28回のベスト100メンバーから超選抜されたメンバーたち。

男前24名による、CDデビューを目指した熱いライブが繰り広げられました。

 

 

去年の「だんぜん!!FES」のオーデションから誕生した龍雅は、1年の時を経て、骨太で躍動感あふれる迫力のあるパフォーマンスを披露。

また、デビューシングル「Live For You」の「乳しぼり」ダンスを観客に特別コーチし、会場の約2,000名が一体となって「乳しぼり」ダンスを楽しむという一幕も!!

 

 

PrizmaXは、ハリウッド進出のため欠席中の森崎ウィンを除く、黒川ティム、清水大樹、福本有希、島田翼の4名で出演する初のライブとなったが、メンバーの欠員を感じさせない程、完成度の高いライブをみせつけてくれました。

 

X4は、新メンバー2人を含む5人で初の「だんぜん!!FES」の参加でしたが、5人それぞれのスキルの高さが際立った圧巻のパフォーマンスで、会場を一体に!!

 

BTOBはKPOPを席巻する韓国の男性7人組の実力派ヒーリングアイドル。際立った歌唱力と実力派ならではのパフォーマンス力で、誰もが楽しめるステージを作っていました。

 

ラストを飾ったのはSOLIDEMO。

全員が高身長の8人組の男性音楽グループらしく、迫力のあるステージで会場を沸かせてくれました。

 

 

次回の「だんぜん!!LIVE」は7月3日(日)に池袋サンシャイン広場より生放送予定!

出演アーティストなどの詳細はオフィシャルサイトでチェックしてください!!

 

■オフィシャルサイト

http://danzen.tv/