レアル・マドリーに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドに、新たな恋の噂が浮上した。スペインで暮らすイタリア人モデルが新しい恋人と報じられている。

イタリアメディアによると、その女性はミラノ出身のモデル、エリーザ・デ・パニチス。スペインのリアリティー番組に出演して人気を博し、C・ロナウドに見初められたという。

@fairuzaphotography #love #this #shoot #at #madrid #amazing #picture #photomadrid#madrid #love #it #so #good #tnku #for #all :)

Italy🇮🇹 Spain🇪🇸 World 🌍 Tvさん(@elisadepanicis)が投稿した写真 -



#fly #me #to #the #moon #let #me #see #miami #last #3yearsago #so #fucking #sprt #life #night #day #like #amazing #remember #be #cree #freedom #think #positiveeee

Italy🇮🇹 Spain🇪🇸 World 🌍 Tvさん(@elisadepanicis)が投稿した写真 -



共通の知人を介してC・ロナウドと知り合ったというエリーザさんは、イビサでのバカンスにも招待され、友人たちと一緒にC・ロナウドのヨットに乗っていたことがスクープされた。


イタリア『Novella2000』は、そのエリーザさんを直撃。エリーザさんはC・ロナウドとの関係について、「クリスティアーノとのことは話せないわ。すべてを台無しにしたくないの」と明言を避けた。

イビサで一緒だったことについては認めたが、「C・ロナウドの恋人なのか」との再度の質問には「答えられない。EUROを戦っている彼と私のことを話すのは正しくないと思う」とスルーしている。

C・ロナウドの彼女となれば、世界中の女性から嫉妬されるだろう。だが、エリーザさんは「それは大事なことじゃない。大事なのは私とクリスティアーノの関係よ。大切にしているの」と語った。


なお、スペインメディアからは「彼とセックスしたか」とダイレクトな質問も受けたそう。もちろん、イタリアメディアも畳みかけたが、エリーザさんは「そういう質問には答えない」と返すにとどまった。

ちなみに、「サッカーが好きじゃない」というエリーザさんが、EUROの会場に向かうことはないという。新曲の発表が近く、忙しいとのこと。その新曲は、愛の歌だそうだ。