夏バテ解消には「豚しゃぶ」が効果大!使っても12時間でクーポン復活する「しゃぶ葉」アプリはオトク

写真拡大 (全2枚)

暑さが続くと、体調を崩したり、気がつかないうちに疲れがたまったりします。
よくいわれる「夏バテ」です。

実は、この夏バテという「疲労」は、痛みや発熱などと並ぶ、3大アラームと言われているのです。
身体にとっては、うれしくないキケンな信号なのです。

「疲労」を解消するには、十分な休息が必要になります。
しかし、毎日忙しい現代人にとって、十分な休息を取るのは難しいことではないでしょうか。

思うように休息が取れない場合は、しっかり食べて疲労を回復するのもよい方法です。

疲労回復には、「ビタミンB1」を補うことが重要です。
ビタミンB1を多く含む食材としては、豚肉がおススメです。
豚肉にはなんと、鶏肉の約10倍のビタミンB1が含まれているからです。

豚肉と野菜をたっぷり食べることができるしゃぶしゃぶは、夏バテや疲労回復には効果があります。
豚肉をたっぷり食べられるクーポンアプリを活用して、疲労をしっかり回復させていきましょう。

iPhoneでも、Androidでも使える「しゃぶ葉」アプリ
アプリをダウンロードして、ニックネームや郵便番号、生年月日、性別、頻繁に行く店舗などの簡単な登録をするだけでお得なクーポンをゲットできます。

アプリ内の「クーポン」タブから使いたいクーポンを選び、提示するだけでお得価格になります。
期間でクーポン内容は変わりますが、小学生・幼児無料クーポンや、割引クーポンなどお財布にうれしいクーポン内容になっています。

店舗検索では、営業時間、メニューを確認できるほか、地図で場所の確認やルート検索をすることがます。
スマホの位置情報をオンにしておけば、遠出したときも近くの店舗を素早く探せるのは便利です。
また、安心・安全、新鮮野菜など、しゃぶ葉の6つのコンセプトを見ることもできます。


選んで使えるお得なクーポン


暑いからこそ、サッパリ食べられる「しゃぶしゃぶ」を食べて元気になりましょう。


iPhone版 しゃぶ葉アプリ
Android版 しゃぶ葉アプリ



にゃんこ