17日、映画「S.M.A.R.T.CHASE」(極智追撃:龍鳳劫)の制作発表に出席した英俳優オーランド・ブルームが、中国版ツイッターのアカウント開設、映画制作会社の立ち上げを明らかにした。

写真拡大

2016年6月17日、映画「S.M.A.R.T.CHASE」(極智追撃:龍鳳劫)の制作発表に出席した英俳優オーランド・ブルームが、中国版ツイッターのアカウント開設、映画制作会社の立ち上げを明らかにした。網易が伝えた。

【その他の写真】

第19回上海国際映画祭で17日、大手映画会社の熙頤影業(Bliss Media)がラインアップ発表会を開催。かねてから中国と海外との合作映画「S.M.A.R.T.CHASE」への出演が話題になっていたオーランド・ブルームだが、発表会に出席し、正式に加入することが明らかに。また、共演者の俳優ウー・レイ(呉磊)、女優ジン・ティエン(景甜)も姿を見せた。

さらに熙頤影業と提携し、中国で映画制作会社の設立も明らかになった。その姓「Bloom(ブルーム)」から、中国では「開花(カイホア)」の愛称で呼ばれているオーランド・ブルームだが、社名も「幸福開花」になるという。また、中国版ツイッターのアカウント開設も発表し、今後は中国との距離をますます縮めることになる。

この日、左手につけていたブレスは、人気モデルで元妻ミランダ・カーとの間にできた息子フリンくんに贈られたもの。今後は「S.M.A.R.T.CHASE」の撮影のため上海に滞在するが、必ずフリンくんも連れて来るとのこと。現在、すでに日本行きの航空券を用意しており、日本を経由して中国に入る予定だという。(翻訳・編集/Mathilda)