【ゴーストまみれ】レッドカーペットを埋め尽くした「ゴーストバスターズ」ファンたち、おそろいのコスプレでギネス記録を打ち立てちゃったよ〜っ!

写真拡大

いや〜ん、楽しそうっ!! シンガポールで行われた新作映画「ゴーストバスターズ」の試写会、そのレッドカーペットを埋め尽くしたのは、見渡すかぎりの「ゴースト」たち!

初回上映から30年以上経っても、その人気ぶりがうかがえる光景ですよねえ。おなじみのロゴに身を包んだファンの数は、総勢263人。

なんとこの数、ギネス記録を樹立しちゃったんですって!

【ゴーストバスターズファンが作ったギネス記録とは?】

263人の「ゴーストたち」が打ち立てたギネス記録は「幽霊のコスプレをして一箇所に集まった人の数で世界一」というもの。なんだそのピンポイントな記録は!? いやまあ、ギネスってそういうものですね☆

当日のイベントに参加した人々の写真をInstagramで見てみると……ホントにみんな同じコスプレしてる!

わ〜、はちゃめちゃ楽しそうじゃありませんかっっ!! みんなでテーマソングに合わせて歌ったり踊ったりしてるんでしょ?? 混ざりたいわ〜!

公式なイベントということもあり、会場はシンガポールの有名ホテル「マリーナ・ベイ・サンズ」だったそう。一流ホテルでお祭り騒ぎなイベントやっちゃう自由さも、ゴーストバスターズらしくてイイなあ。

新作映画も楽しみになっちゃいますね♪

参照元: Instagram[#Ghostbusters, #guinessworldrecord]
執筆=森本マリ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る