歯磨きが楽しくなりそう♪ 「ガリガリ君」の歯磨き粉が数量限定で発売されるゾ / 今年はソーダ味とコーラ味だ!

写真拡大

スッキリ、さわやかな気分になりたいときにぴったりのアイスキャンディーといえば、赤城乳業の「ガリガリ君」です。いろいろと風変りな味が発売されることでも有名ですよね!

そんな「ガリガリ君」の歯磨き粉が、数量限定で発売されるようです。どうやっても憎めない、インパクト満点の「ガリガリ君」のイラスト入りで、歯磨きが楽しくなりそう!

【「ガリガリ君」の歯磨き粉が発売されるよ!】

7月1日(金)、ライオンから数量限定で発売される、子ども向け『ライオンこども ハミガキ』の「ガリガリ君」フレーバー。

ソーダ香味とコーラ香味の2種類が発売され、どちらも「ガリガリ君」の香味を忠実に再現しているといいます。

「ガリガリ君」が歯磨きをしているオリジナルイラストのパッケージは、それぞれ3種類ずつ用意されているんだって!

【毎年好評のガリガリ君ハミガキ】

「ガリガリ君」の歯磨き粉は、2012年から毎年、数量限定で発売されているようです。「こどもたちが楽しんで歯磨きをする」と、好評なのだとか。

定番のソーダ香味も、再登場のコーラ香味も、どっちもなんだかおいしそう!

食後のデザートに「ガリガリ君」を食べて、「ガリガリ君」で歯磨きをして、寝る前にまた「ガリガリ君」を食べて、また「ガリガリ君」で歯磨きをして……なんて、そんな幸せループも可能ですね♪

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む