た…助けてニャン! ネコがスキニーパンツに詰まる事案が発生 / 恵方巻みたいになってる姿がかわいすぎて南南東を向くレベル

写真拡大

節分に、その年の恵方を向いて食べるといいとされる恵方巻。今年の恵方は南南東だそうですよぉ〜! みなさんは節分に恵方巻、食べましたか?

さて、Twitter上では、めちゃめちゃ微笑ましい恵方巻が話題になっています。ニャ、ニャンと、ニャンコさんが恵方巻になっちゃった!?

【恵方巻になっちゃったニャンコさん?】

注目を集めているのは、Twitterネーム・スギウラタカノブさん宅のニャンコ、さじさん。

スキニーパンツの中にぐんぐん入って行ったところ、出られなくなったようで……裾の部分から顔だけ出していて、なんだか恵方巻みたい?

【Twitterユーザーの声】

これについて、Twitterユーザーからは次のような声があがっています。

「来年は、どの方角でしょうか」
「なにこの新しい生き物w」
「かわいすぎて白目になります」
「なるほど……これが『ねこう巻』か……」
「かわいいーーーーーーー」
「爆笑しましたw」

伸縮性バツグンで、脚にぴったりフィットするスキニーパンツ。まさか、恵方巻ニャンコを生み出すなんて……。

ちなみに、さじさんはスキニートラップから無事に脱出できたらしく、その後、お気に入りスポットになったようです。めでたし、めでたし、ですネ♪

参照元:Twitter @rausu_2
Photo:スギウラタカノブ, used with permission
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る