人気セレクトショップ”nano・universe”と自転車ブランド”Cocci Pedale(コッチペダーレ)”が夢のコラボを実現し、オリジナル自転車を販売開始しました。気になるコラボ内容とはどのようなものか、まとめました。

■自分だけのオリジナル自転車を作成

ハンドルの形は全4種類から選ぶことができます。1番の魅力はなんと言っても、19ヶ所の部分を数多く用意されたカラーから選ぶことができるという点。世界に1つしかない、自分だけのオリジナル自転車を作れます。また、追加オプションでベルなども付けることができ、細かい部品までもこだわれるのも魅力的です。

■新たなライフスタイルの可能性を

1

nano・universeはファッションのイメージが強いですが、ファッションだけに限らず様々なライフスタイルの提案をしてきました。今回のテーマが自動車になったということで、このようなコラボが実現しました。自転車ブランドの”Cocci Pedale”は自分のオリジナル自転車を作れるということで定評があるメーカーです。

今回のコラボにより日頃からnano・universeを愛用している方々にも、自転車に興味を持ってもらえる1つのきっかけにもなります。最近は自転車ブームでもあり、自転車1台があることにより、日常生活の過ごしかたや楽しみかたの幅も広がりそうですよね。

■カスタマイズ自転車の魅力とは?

自分好みに選べるとなると愛着もよりわきますし、大切に使いたくなりますよね。世界に1つだけのオリジナル自転車というだけで、なんだか誇らしくなるような気がします。nano・universe愛用者だけに限らず、オリジナルの自転車を作れるという点は自転車好きにもオススメです。

特設サイト:おしゃれ自転車を自分でデザインしよう Cocci Pedale

(鈴木 唯)

人気セレクトショップ「nano・universe」がオリジナルカスタム自転車を発売(http://clicccar.com/2016/06/17/377659/)